すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城もこれじゃネタがぁ・・・

ども(・_・)

今週の城はランク5防衛

アリーナに姫様残して

本鯖はルピに帰って来ました

さあて今回はどこのG様かな?










無題1



もうええわw





さてさて

前回の記事で姫スゴ最後のGvと言いましたが

何かミスってたかな

日曜日Gvなかった?みたいで

※アップ後に姫スゴブログ巡ってたら

やっぱGvあったみたいです

まぁ用事あって出れないのは変わらないんですが

すみません(・_・)

結果は負けちゃったみたいですね

SS見た感じ雑談しながらで

羨ましかった

涼サンも混ぜてくれ(・_・)



日程をろくに確認しないと

こういうことになりますねっ

とりあえず

夜に用事がない時は

一度アリーナにログインしてみよう

もしくは他の方のブログ回ってみよう

姫「分かるまでログインし続ければいい」


ふっ

見た目はミニPツインの重課金キャラに

見えるだろう

だがな














今回スフィア買ってねえから!




[ 2013年07月15日 12:10 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

上には上がいた事を痛感した

ども(・_・)

今週は守り確定ですね

インした瞬間に絶望した!





無題111



^_^ん?

結果は7分くらいで落ちちゃったかなぁ

どまいw





さて題名なのですが

友人と出かけた時に





無題w



このロゴが近くにあるコンビニへ寄ることに

その時に放った友人の一言が

神ががってた

友人「お、あのウエルカムの横のコンビニ寄ろう。」

涼サン「んー?

   え!?何つったん??」(なんて言ったの?)

友人「あのウエルカムの横のコンビニっつったんだけど?」


涼サン「・・・了解。」

よりリアルに伝えるため方言も交えました

言っちゃ悪いけどアホすぎる(・_・)

この友人は他にも

中学時代の英語で

これはペンです。を

I am a pen

と答えた超人ですけどね。

涼サンもこれにはビックリというお話

ちゃんちゃん

[ 2013年06月19日 21:42 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

2度目のキング

ども(・_・)

今週ついに





無題1




やったぜ攻めだお(・_・)





結果は2度目のrank5です


何がすごいって

ルピの皆さんって

7,8割くらい引退してますから!!

記念に涼サン画伯が

重い腰を上げて

お絵かきしましたよ


小学校では絵がうまい人3位

中学校では早く結婚しそう2位でした

そんな涼サン画伯の絵力をみよ

















無題2



うまいでしょ?

マウスにしては上出来だ!

うーん公式絵になっちゃったらどうしようかなw



姫「なんねえよ・・・。っていうかモデルあたいだよね?ぬっ殺すよ?」




へい・・・すみません(・_・)


[ 2013年06月10日 12:39 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

攻城3連

ども(・_・)

ミニPも消えてとうとう

無課金状態になった涼サンです

まぁ秘密でも実装されれば

スフィアくらいは買ってやるよ!(`・∀・´)エッヘン!!

無題1


おつかれっす!!



放置する前は

剣士とかアチャとかシフあたりを

廃育成して

火力を作ろうかとも

思ったのですが

メイド出るまでは

姫様で攻城でいいかなと

んでメイドもいまいちだったら

攻城のみ

もしくは完璧にRS卒業ルートで

やっていこうかなと

はやく実装しないかなー

ボトル連弾 スキル4

単体に複数のボトルを同時に投げつける

ボトル投げ同様に盾などのブロックは

貫通しターゲットに直接ダメージを与える

ボトル数 2個~12個

実装されたら

今度はマジでやりますぜw

鏡5キャラぐらい作って

ロト買いまくって

売りまくって






だって実装などされないから

言いたい放題出来るんだぜ!?

・・・・

またね~ノシ









[ 2013年06月04日 07:32 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

さくっと攻城戦

ども(・_・)

今週のお相手様





無題1



3PTくらいあったなうん・・・・

スタート前に正直無理やろww

と思った!!

武道5,6人いたし

まぁやれるとこまでやったる!







無題2



終始ポイント左側に張り付き

敵を迎え討っていました

ぐへへ

何気にいいダメ出とるがな(・_・)

左と右ポイントは死守出来た










肝心の紋章が39分と30秒で陥落w

惜しすぎる・・・

ここは勝っておきたかったw

ほんのちょびっとの差だったねぇ・・

悔しい結果ですけど

高い評価を得られる攻城でもあったんじゃないかな









此度の戦績

死んだ回数4,5回

倒した回数30回くらい

花消費数190くらい

支援貰った回数7、8回以上

獲得EXP287636

コンボ数121 

総合成績rank B

あれ途中から別ゲーになってない?




[ 2013年05月19日 00:51 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


