すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  艦これっどすとーん


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の流行り「守らずして勝つ」

┌(┌^o^)┐ども

今週の攻城




無題1


ここ2週間で自軍の門4つ破壊してますw


門は開いてても壊れてなければ




無題2


結構前に仕様変更されたのかな

前は閉めちゃえば攻撃やめちゃうんで

閉じたり開いたり遊んでました

おそらくこれで敵の門を攻撃するのを妨害できてしまう可能性が

あった!?

ので開いてても攻撃しっぱなしになったのか・・・


はぁー・・・

最近の攻城こんなのばっかしw







艦これ


やっとこ






無題3


@11個欲しい(願望




[ 2013年12月07日 21:41 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)

4周年記念

┌(┌^o^)┐ども

12月2日はルピ記念日

今年で4周年目に突入







無題3



去年と比べると

inしなくなってしまった人も結構いますねぇ

来年は自分もいるかどうか・・・

創設記念GVがありまして

残念ながら夜勤のため涼サンは












無題4


10分くらいやって途中で落ちるという

ゲスのゲスによるゲスの為の極みを発動しました

せっかくの記念Gvだし

突っ込んでみるかー




結果前半10分で15、6回死んで(もっと死んだかな)

LA0になった(´・_・`)

今年1番死んだかもw

死んだら敵がいようが巻物使っちゃう程ですからね

流石に調子に乗りすぎた








艦これ




普段放置してる時は

2艦放置で経験値、キラ付どうぞって感じなんですが

ちなみに最近は



無題2


この編成で放置してます

右下の情報を開いてみたところ





無題1

一番下ww

どうしてそうなった?

着任したての提督さんの可能性もありますし

同じ2艦隊で演習に挑んだってことも・・・

人気の雷電セットですからね!

うちの電ちゃんは最初に5艦の中から選んだ電ちゃんなんで

サトシのピカチュウ補正かかってるので

戦艦だって吹っ飛ばしちゃいますよ(棒読み

あるといいですよね・・・・

最初に貰える艦娘には隠しパラメーター的な何かが

99レベルになると発動するとか!

ここで一句




いつになる

46装備可

スーパー電ちゃん



体が隠れる位の重装備にしたいなw

おそらく超低速艦の部類になるかも

[ 2013年12月02日 10:52 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)

平和な攻城、平和な艦隊

┌(┌^o^)┐ども

今週のRS攻城戦






無題3


防衛なのに扉を破壊する

つまりは相手さん不参加でした(´ω`)

攻城前にいつもまとめる人が

誰もinしてなかったので

涼サンが適当にリストの上から拉致って

PT編成したんですが

やっぱりまとめ役ってのは大変ですね

まぁアルプスにいた頃思い出しました

今はどうなってるんだろスーパー倉庫Gになっちゃってるのかな




無題4


解散してしばらくした入口付近

自分は狩り行くこともGD行くこともないので

一応見張りしつつ艦これ

不参加の報告とかあればありがたいんですが

報告は強制されてる訳でも公式のルールにもないので

自分はどちらでも構わないのですが

ランク2のギルドって時点で

守りか攻めかは確定してるので

攻城がないと思ったなんて言い訳はできないんですよね・・

うちのGはどこが相手だろうと

攻城前に時間かけてしっかり準備してる方も

多いですし

不参加と分かってれば

その物資で狩りやGDに行く時間もとれる





涼サンは週一の唯一のRSを楽しみに

準備もろくにしないまま

みんなに会うことを楽しみにinしてるのです


最後は知ったこっちゃないって感じですけどね

長々と書いてしまいましたけど

怒ってるわけでも

相手Gさんを叩きたいわけでもないです

そこはご理解を(´・_・`)

本当に用事で全員inできなかったかもしれませんし

ただ、攻城楽しみに準備してるGメンや

涼サンみたいに攻城だけわざわざ参加しに来てくれる方が

残念そうにGチャで「今日はなしみたいだね。。。」

なんていうの見ちゃうと

悲しくなってしまう

(優しいイケメンなんですね分かります。)

来週楽しみにしましょう!



次艦これ


イベントも終わって

最低値で回していた

装備もそろそろ

46cm砲などを狙って回してみます














無題1


持ってなかった装備出た

41cmは結構出ますが

未だに46cmは出ない

さすがはホロレアやで

次は建造














無題2


いよっしゃwwwwwwww

ヒロイン出た!

背景で分かりますが

先ほど言ったとおり建造で出しました

主人公でんでん

ヒロイン瑞鳳さん

大型建造に向けて資材を節約できる・・・w

バケツ集めつつ次のイベントに備えよう

次ってクリスマスあたりって噂が

間に合わんよ(´∀`)











[ 2013年12月01日 16:22 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(4)

腐った未練にすがりついたらとんでもないことが起きてしまった

┌(┌^o^)┐ども

建造ぱ~りぃ~後は大人しく資材を少し回復させてたのですが

ちょっとキラキラつけてE-5行ってみるか

・・・・・・・・














無題2

1発で出ちゃったよ

全滅S勝利でした

武蔵さんいなくて矢矧さんいる提督って

ある意味レアなんじゃないかな・・・

こうなると武蔵さんもゲットするか!












ってなるところですが

先々のアップデートで実装された時の楽しみにします


こんな重巡がクリア報酬なら何が何でも取りいきます




無題3


最強だこれは

ただのおんぶに見えた方は

艦これやるべきですね



まぁ実際に存在しないこんな感じのオリジナルな

艦娘を配信しても自分はいいかなーと思います

1周年記念とか150万ID突破記念とか




続いてしばらくお留守のRS





無題1

2週間ぶりの攻城でよりによって

ジャッジさんとこでした

ギリギリの戦いで何とか守りきりましたね

今のルピつええです

実は姫様はTRSを4個

T全異常借りて途中から

参戦してやした

やっぱスキル積むだけで

普段倒せないような人も

倒せますね

ボトルはまだ死んじゃいないぜ(´ω`)

攻城中は空を何回見たことか

スキル積んだだけで

柔いのに変わりはないので

剣士とかに突進されてパラ2、3発動いてるグラ見えたら

もう死んでました

やっぱ3フレだとHP減ってるように見えないんだなぁ(今更

棒立ちで応戦してた自分が主に原因ですけどもね・・w

プギャー






[ 2013年11月25日 15:01 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(4)

ベルセルク発動っ!0,5秒後「あ、死んだ」

┌(┌^o^)┐ども

今週のスケジュール


無題3

城は最初のちょびっと見せ場あって

その後は全然でした

まさかあそこまで追い込まれるとは思わなかったぞ!!

Gvはアゲハ蝶さんのとこです

恒例化してきてる

集まり



無題4


今日のPT編成は

8人と3人でした

姫様は8人の方へ

こりゃ活躍しなければ・・!!

早めのベルセルク行くぜっ!!

と思ったら即死w

もしかすると押したタイミングと

タゲられたタイミングが紙一重で

ベルセルク前の状態でもらって

発動した瞬間のほんの0,何秒で死んだ可能性が

起き上がってベルセ押したら

もう今日の分は発動しただろksと

言われてしまった

これはマジショックだったw

だがめげないでタゲってれば





無題5


チャンスは転がってるんです

結果は3万対1万くらいで

勝利でした

1死4~5LAくらいだったかな

姫様でGv出ると

瞬発力鍛えられますね

タゲきたと思ったら

速攻武器化を常に心がけるのでw

スキルとHP積みてえ。。。

半分引退してる奴が何言ってるんだw



お次は艦これ

11月1日~イベントが始まるみたいなので

レベリングと修復材集めに励んでおります


無題1


2日くらいかけて



無題2


重巡の足柄さんは心折れて

途中で違う艦娘にチェンジだぜ!

噂だと重巡が次回のイベントの鍵を握ってるとか・・・

あとはお気に入りのでんでんのレベルも

ここまで上がると全く上がらん!

nextレベルまで1万に対して

1回の戦闘で得られる経験値は320程

連続で海域に出すと2回で疲労がたまってしまう

MVP取れば疲れ知らずになりますけど

PT構成に空母、戦艦入れてると

まず取れないですね

資材の方は26日から貯め始めれば

前半海域はクリアできるかなーと

全海域突破目指しますけど

多分(ヾノ・∀・`)ムリムリ

轟沈だけは絶対避けるように

無理な進撃、夜戦はしないスタイルを

貫いていきやす!



[ 2013年10月20日 01:39 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


