すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  攻城戦 >  攻城戦VS ゲーティア様


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS ゲーティア様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は守りですね

お相手はこちら

無題1

テイマ、サマナが中心で活動しているG様みたいです

集まりというか

開戦前のSSです


無題2


無題3

お相手少なかった模様で

入口で待つことに


無題4

→門へ移動~


無題5

その行く途中に武道発見したので足止めして

火力sに任せますw

これは倒した瞬間のSSが取れたのか@@;

すごい格好してる(;´Д`)

無題6

と思ったらどうやら入口に戻ったみたいです

無題7

で今度こそ→門です。

無題8

うろうろしてたらテイマ発見したので

ボトルで刺せるかと思ったら

当たらないし、、、ww

足止めで妨害します

無題9

またまた入口へ行きます

なんだか今回は移動が忙しかったな|゚Д゚)))

無題10

入口手前で仕留め中です

無題11

これもかな

後半天使が数人来てたので

狙います~

無題12

もうちょっとだよー

ガンバレw

無題13


タフなWIZとタイマン中~

ダメージ乙すぎて倒せないww

無題14

最後は入口で待ち伏せて


無題15

防衛成功です!

お相手ありがとうございました!

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年11月27日 17:32 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(4)
No title
多分それは本払い蹴りくらったとき本来のリアクションですね・・・!



[ 2011/11/27 23:53 ] [ 編集 ]
No title
>>ガッキーs

なるほどΣ

メモっときます( ..)φ

[ 2011/11/28 09:34 ] [ 編集 ]
ブログ見ましたよ~~
何だか嬉しいですね

武道すごい格好(笑)
素晴らしいSSですね

また攻城出来る事楽しみにしてます∩^ω^∩
[ 2012/01/28 13:48 ] [ 編集 ]
No title
>>ゲーティアGMs

コメントありがとうございます(ノ∀`)

また機会があったら楽しみしてますね!!
[ 2012/02/01 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


