すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  Gv戦 >  Gv戦VS X・Y・Z様

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv戦VS X・Y・Z様

ども(* ゚̄ ̄)/・

経験値2倍で狩場がないので更新します~

Gvありました。

お相手はこちらノ


無題1

Gランクが高いイメージのG様です

こちら集まり


無題2


良好です(´∀`*)

3PTほどだったと思います


GvSTART!





あ、そうだ

かなり重要なことが1つ

えーと・・・

肌寒い季節になり

暖房器具が手放せない今日このごろ

ついに姫様

3フレ達成~祝☆彡


WIZsのヘイストと天球に頼ったのは言うまでもありませぬ(`・ω・´)


という訳で試し切りならぬ

試し投げしてみました



無題3

4フレで狩りをしてるんですが

3フレと4フレ正直なところ

天と地の差があると言っても過言では・・・

はえええええw

ステがボロボロになってしまったけど

火力不足を十分補える!?くらいの速さですね

抵抗さがるフィールドでもあって

ボトルが通る人には

秒間やっとこ2000程出せるように

深刻な知識量不足゚(゚´Д`゚)゚

終始こちらが数で押していたので



無題4

鞄からの脱出劇を繰り広げ~



無題5

あえて敵に近づいてみたり

色々とやってました

おそらくタゲ合わされたら即死ですね。。。



無題6


最後までアタックし続け見事勝利|゚Д゚)))

X・Y・Z様お相手ありがとうございましたっ






姫様の次の目標はとりあえずヘイストのみでの3フレ維持

これはあれです天球維持費がキツイですw

敏捷はレベル+250

運は2001以上

知識は2500以上

HPは・・・・

てなところですか

皆さんには低い目標だと思われても仕方ない・・・ww

誰だってレベル1から始まったんです・・・

でわこのへんで(o・・o)/~
スポンサーサイト
[ 2011年11月19日 02:40 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)
No title
こんです^^ノ

GVお疲れ様でした^^

そしてw3フレおめでとうございます^^

今後は、自分と一緒にGチャでのすべりを

2フレ目指して頑張って行きましょうwww

(早い滑り・・・ってなんだろう@@;;)

では(*´(エ)`*)ノ
[ 2011/11/19 12:32 ] [ 編集 ]
No title
>>デグs

Gvお疲れでしたw

2フレですか(`・ω・´)

当然投げる側もですが

キャッチする側も重要になってきますね(何言ってんだこれ・・w)

[ 2011/11/19 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


