すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  攻城戦 >  攻城戦VS 創作オムライス様


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS 創作オムライス様

ども(* ゚̄ ̄)/・

城ありました。


無題1

被りおった(;´Д`)

ということで姫様に決定~

今日は危なかった゚(゚´Д`゚)゚

起床時間57分頃です。

あたふたしてるうちに@2分というG茶がががΣ(゚д゚;)

(もういいや。物資とかいらぬw狩りのまんまで行こうw)(心の声ダダ漏れ

急いでフィールドへ~

集まりぃ~



無題2

題名「アスヒに溺れる姫様」

心休まる時はなくw

開始のゴング~



無題3


まだ寝ぼけてます




無題4


ここら辺から覚醒しました。

見よこの手数を!

画像なんで分からない(´∀`*)



無題5


おめでた(・∀・)


こちらの画像はアルプスのキャラのSSですが

Gメンとしてあるまじき行為がバレてしまう画像です




無題6

これでもルピに来る前は副やってた身分ですσ(´┰`=)

ゴメンナサイ(´;ω;`)


さて皆さんはもうご存知かと思いますが

11月の大型あpデートでキャラグラが変わりますね(*^^)v

という訳で特別企画


姫様のこのグラは嫌だ!!

パチパチパチ

これリトル



無題11


内股が前より酷くなってますねw

でもガニ股よりは全然いいと思います・・・w

というか女キャラなら(・∀・)オッケー!



無題8

GJ可愛いw


無題9

むー・・・・姫使ってて言うのもあれなんですが

ピンクはちょっと・・・・

さすがに・・・・・


無題10

ハイキタ

頭に何か付いてる~・・・

お団子ヘアーにしか見えないのですが・・・ww

涼サンは最初のやつが1番いいと思いますw

ところが現在ミア装備しているのですが

色といい説明文といい

3番目にピッタリすぎる・・・

恐れていることが起こらないよう祈るだけです(T▽T)

今回は長めに記事書いてみましたが

ダメですねもちませんww

でわまたノシ






[ 2011年10月16日 08:02 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)
No title
ふふふwwww
涼サンにしては長い記事でしたね(*/∇\*)wwww
更新お疲れ様でした^^

キャラグラの変更は動いてるとこみないとなんともですが
それも見慣れるとなんちゃーなくなるんでしょうねww
カリビ的予想では ミア装備のグラはオレンジのドレスな気がするww
そうだと姫さまも喜びそうですねっ^^☆
[ 2011/10/16 14:03 ] [ 編集 ]
No title
>>カリビs
確かに今のミアはオレンジなんで

余計なことをされなければ・・・ですね(´∀`*)
[ 2011/10/16 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


