fc2ブログ

すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  自己紹介ならぬキャラ紹介 >  お待ちかね!!キャラ紹介せかんどしーずん&ポケモンPT紹介!

お待ちかね!!キャラ紹介せかんどしーずん&ポケモンPT紹介!

ども(* ゚̄ ̄)/・

おそらくタイトル負けしてるであろう今回の記事。

まずはRSのキャラ紹介~




無題1

まずWIZは知り合いの人ですね(`・ω・´)

そんで姫様

そこセンターじゃない

テイ麻c空気過ぎです

タラcはまぁ名前からしてもうあれです

とまぁ、かなりの手抜き感ww

ここまで手抜きになったのは

次のポケモンのPT紹介が思った以上に手間取った為(´;ω;`)

萌えもんは1枚1枚SSで編集し加工を加える。

元祖のポケモンの画像は丁度いいサイズを延々と探し続ける。

言い出しただけに途中でやめるのは忍びない!

という訳でなんとかあpまでこぎつけました!!

最初に元祖を貼って

下に素晴らしい変身を遂げたあふたーを貼ります

でわどうぞww



pokelite.jpg

ギャラドス



無題66




imageCAGJUQJ7.jpg

ユンゲラー



無題55



imageCAQE6L4M.jpg

ライチュウ


無題33


imageCAW7ZXD2.jpg

キュウコン


無題22



imageCAXDSE2T.jpg


シャワーズ(元祖も萌えもんも1番のお気に入りですw


無題44


最大6匹までPTにすることが出来るのですが

@1匹はまだ決めてません(´・ω・`)

オススメあったら教えてくださいb

最後にポケモンは萌えもんだけじゃぬあーい!!

これを見て見て!!!



スポンサーサイト



[ 2011年09月28日 15:46 ] カテゴリ:自己紹介ならぬキャラ紹介 | TB(0) | CM(2)
RS記事小さく追いやられすぎでは(つд`)



六匹ちゃんと選抜するんですねwww
[ 2011/09/28 16:53 ] [ 編集 ]
No title
>>アマガキs
今回は確かにRSネタが少なすぎですねw
7-2-1くらいですね
7ポケモン
2RS
1修造さん
[ 2011/09/28 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!