すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急速報

ども(* ゚̄ ̄)/・

皆さん!台風の被害は大丈夫でしょうか?

涼サンは電話回線でネットを主に使っていたのですが

先日の台風の過ぎた頃に家の電話が話中のまま使えなくなり

業者さんを呼ぶことになったんです。

全く繋がらないって訳ではないようですね

実際こうやってあpできていますしw

ですがこの状態でオンゲーはイライラしっぱなしで娯楽にもなりません!!

なぜならちょくちょく接続が切れてしまうから。。。

んーRSできない状態って考えたことなかったけど

長期間放置なんてことも前にやってましたので

そこからの復活劇!!

そう!つまり繋がればまたインしますよってこと。(意味不明?いあ自分も同じなんでb)

ブログやるときに一番したくなかったブログスタイルになってる゚(゚´Д`゚)゚

文のみってやつっすよ!!

こうなったら、、、

前からあったマイピクチャの画像どうぞ



03_1280_1024.jpg


これはなんぞ?って方に説明~~(スロット関連なので興味無い方は涼サンが好きな子でいいですw)

自分のプロフの画像にもなってるキャラですが

スロットの押忍!操という台の主人公です。

名を青山操と言います。

押忍!番長のヒロインをメインにした台なのですが

押忍!番長ってなんぞ?って方はもう自分で調べてくださいw

さらに画像の説明しますと無限ARTに入賞したときに入るカットインの画像なのです。

つまり打ってる人なら嬉しい画像なのです!!

ここからはスロやってる人も引くかもしれませんが

涼サンの部屋に押忍!操の台がありますwwww

コイン不要機を付けて4万くらいだっけな

その通り!アフォなんです(`・ω・´)

この時期に押忍!関連のネタ。。。。

分かる人は分かります

分からない人は教えます

押忍!番長2が近々出るのです。

スロットデビューが確か押忍!番長が

ホールで噴いてた時なんで

思い出深いんですよ!

でもその時はまだピッカピカの1年生?

位だったかな?

高校生くらいですね

後は大都でいえばシェイク2をよくやってましたね

まぁ話せば永遠と書けそうなんでこれくらいでw

最後に!これ重要です

操の台を馬鹿にする奴www

6000枚、4000枚、6000枚

幸福な三日間を過ごした

涼サンに謝れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2011年09月24日 14:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
早く回線復帰するといいですね。゚(゚´Д`゚)゚。ぴー

操ちゃんわかりますよw
もう長くパチもスロも行ってませんが 4号機?(北斗とか吉宗、押忍番長)がなくなるまでは旦那さんと一緒によく行ってました///w
操BIGのDistanceはいい曲でしたよねw ケータイの着メロにしてましたww
最近の台は知らないので 押忍操も知らないのですがね^^;

ちなみに^^w うちには北斗の無想転生の台がありますよ////wwww
[ 2011/09/24 17:37 ] [ 編集 ]
No title
<<カリビs
どうやら回線が安定してしまったので
復活しましたw

台があるご家庭は意外と多い!?
北斗ですかw
男!!って感じですねb
[ 2011/09/25 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


