すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  攻城戦 >  攻城戦VS 南アルプス天然水^^(後編)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS 南アルプス天然水^^(後編)

ども(* ゚̄ ̄)/・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無題1

南アルプス天然水^^×
南アルプスの天然水^^○
名前間違ってもうた(´▽`)

集まりを防衛で撮るのは不可能に近いですw
無題2

自分の持ち場に皆さんついた模様~
途中で妨害PTを作ることになりそちらへ移動しました。


姫様はまず兎でできる限り前線で足止めです!


するりと交わされ



無題3

中央突破への足止めに変更です。

するりと交わされ

って交わされすぎて

熊った熊った(・(ェ)・)



無題4

紋章に来ちゃったよ!

とここでHPバグ発生した模様゚(゚´Д`゚)゚

カリビsのHPががが、、、

無題5

雨が降り始めたところからPC重たくなりww


見えない、重たい、動かないの3病死でした。



20分程粘ったのですが結果は




無題6

ムキーwwww
負けちゃったよo(TヘTo)




GHに戻り何人かで話をしていたら



無題7

進化しそうでした((((;゚Д゚))))



残念ながら負けてしまった攻城戦。。。。


争いは勝敗がつくものだ。
勝つ者
負ける者
この両者が存在するからこそ
成り立つ出来事なのではないだろうか??

哲学者 R・ラトメヒさんのお言葉でございます。


素敵な哲学者だからといって検索されると、、、、

ググってもヤフっても出ないのではないでしょうかww

ではこの辺でノシ

スポンサーサイト
[ 2011年08月28日 15:07 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)
No title
HPバグ大変でした;。;w 動くと戻るので
おかげで棒立ちWIZではありませんでしたが/(^o^;)\www
PTメンバもHPがくーんって減るからアスヒするのに、何もありませんって出るし ほんまムキーo(TヘTo)状態でしたw

哲学者wwwwww
ヒメトラ涼、逆にしただけやんwwwwwww
へー@@って感心したの、返せっコノヤロウwww


[ 2011/08/28 18:10 ] [ 編集 ]
No title
>>カリビs
試しにR・ラトメヒって検索したらこのブログが1番↑に表示されましたw
今度のGvは出れないので出れたら姫様の分もがんばってください!!
[ 2011/08/28 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


