すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  俺タワー >  そしてまた進化回


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてまた進化回

┌(┌^o^)┐ども

あれからプラスドライバーを編成に組み込んで

歪みを周回した結果

進化アイテムは使うものだと思い込んでしまい



無題1

アタッカーのモンキー進化





無題2


孫悟空にしか見えない






無題3


ランマーさんは基礎匠のスキルを持っているので

育てて損はないと思い進化




無題4


いい感じ




ラジペンさんは戦闘、建築で優遇されるスキルを

あまり持っていませんが

進化アイテムは結構あるから進化させてしまえと思い





無題5







無題6


でかい






数日後に歪みの原子をクリアできたので

捕獲パーティーを開催した結果











無題7

初期値にて神様降臨

神々しい・・・・・

気に入ったので育て始めることに

そこで進化レベルが少し高めの35レベルだと知ったとき

必要進化アイテムの数で嫌な予感がしたので調べたところ

神器の回路15個

桁が一気に膨れ上がった件

王、神あたりの建姫は育成も進化も大変なようです






無題8


実は結構な練度まで育てたビスコ

勲章を消費しますが

なんとなく進化後が見たかったので



無題9


まずは名前と若干色の違うzweiに



ここから



無題11


同じ作業でさらに改装

どうかこの先勲章ゲームになりませんように(切実







無題12


表情に余裕がある

これは強い(確信





艦これはちょっとお休み気味ですね

とはいえ

次回のミニイベントに向けて

資材は取っておくので

これだけあれば大丈夫だろう・・・きっと・・・・




[ 2014年10月18日 11:30 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 19:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
その時によって出る進化素材の偏りは

目を瞑るにしても

出なくなる時は30分で0なんてこともあるので

出たら何でもラッキーと思うようにしていますw

イベントはサービス開始から初めてのイベントなので

手加減して欲しいものですが

どこにでもいるトップランカーの方は

レベルがカンストしているのが当たり前のようで

そこを基準としていた場合

クリアは絶望的ですねぇ








艦これもイベントあるようで

プチと言いつつ

春には大分苦戦を強いられた思い出があるので

準備は怠らないようにしますが





夏イベ終わった後からまともに

海域に出ていないので

重巡と軽空母で頭を悩ませそうですw
[ 2014/10/19 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


