すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  俺タワー >  進化、建姫紹介

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化、建姫紹介

┌(┌^o^)┐ども

上は31レベル下は5レベル

バランス宣言早くも崩壊の危機です

進化アイテムのストック上

お二人を進化させました



無題1


まずはサキュ(進化前のディスクグラインダ)

サキュって言うとRSのサキュバス思い出すなあ

今もまだペット界最強の称号は健在なのかなぁ









無題2



どう見ても物理で殴るタイプにしか見えないのですが

名簿を確認すると

知略の女戦士という肩書きがあります

現在うちの火力NO1ですね



二人目は




無題3


電ちゃんと仲良くなれそうな金鎚さん






無題4


これは主力間違いなし




今更ですが涼サンは気に入った建姫を進化させちゃってますが

進化は慎重に行ったほうがいいですね

理由としては進化アイテムが手に入りにくい

クエ報酬で一日数個貰えるかくらいだと思います

あとは歪みをプラスドライバーもしくはマイナスドライバーで

くるくる周回が一番効率がいいみたいですね



無題5


その歪みで来てくれました

どうやら千里眼というスキルがかなり優秀らしいです

歪み探索は任せたぜ





無題6


こちらは罠から

モンキーレンチさん

猿だわこれは

ただ育つとかなり強いらしい

ビジュアル好きですが

話し方もうちょっとどうにかしてくれw




無題7


こちらも罠から

ダストコレクターさん

吸血鬼・・・・八重歯・・・雷・・・

あ~^ry

この悪そうな顔が好きです




無題8


死神ピッケルさん

吸血鬼に死神

いいですねぇ・・・



無題9

とこちらは任務達成報酬で貰えた

トラックミキサーさん

艦これと違って大型?王とか神の建姫は

レベル上げがマジで骨折れます

まったり上げてこうとかなと





無題10


ここまで建てるともう

ずーっと遊んでても資材が減りませんね

問題はこの先のイベント

一回の探索でなんぼほど消費されるかによって

備蓄の調整をしていかないとだ

がんばるど



※俺タワーのコミュ作ってみました

よかったらどうぞ

スポンサーサイト
[ 2014年10月05日 04:14 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/05 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
罠のレシピは最低でいいみたいですね。

資材ではなく仕掛ける場所が重要のようです

イベントはエラーの嵐と予想してるので

今はレベル<備蓄になってますw



覚醒でテイマも幅が広がっているようですね

セミボスまでかぁ

調べて調教しがいがあるの見つけたら

久しぶりにインしてみようかな
[ 2014/10/06 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


