すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  俺タワー >  やっぱり進化すると強かった


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり進化すると強かった

┌(┌^o^)┐ども

均等なレベリングって難しいですね

やっぱO型の自分には均等にとか整理とか

バランスのいい建築とか部屋の掃除とか向いてないようです







さて回復アイテムに某お酒のワンカップがあったので

貴重なアイテムですが

これを使うと建姫を酔っ払いに出来るらしいので

さっそく水ポンに










無題1


これは・・・

ドリームクラブかよ!

やったことないですけど知ってます





名簿コンプするにはワンカップも惜しんでいられないみたいですね

まぁ涼サンはコンプは目指しませんが

気に入ってる建姫にはどんどん飲ませてしまおうかなと



ようやく




無題2


進化アイテムが必要みたいですね

結構ガッツリ遊んでいたつもりですが

3つしか集まっていないですね

貴重なアイテムかもしれませんが

迷わずポチッと






無題3


そこまでガラッと容姿が変わらなくてホッとしました

おでこに付いていた金魚すくいの網が

グラサンになりましたね

残念なことに名前が

ヘビーポンププライヤーに変わるので

ヘビポンという呼び方にしないとだ



と思ったんですが水ポンは水ポンなので

水ポンのままでいいと思います


無題4


男のシャツ着てるみたいですね








能力値はこちら




無題5


いい感じにステが伸びてますね

1-4を攻略出来たので

いよいよ自動集収機能を使える時が




数十分前の自分に問いたい

なぜ備蓄フロア7階ある下に設置したし
[ 2014年09月27日 20:29 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/29 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分も艦これやりつつ

まったりやろうと思ってましたが

予想以上にハマって休日はガッツリと遊んでますw

こちらはレベル上げればゴリ押し可能なので

ハゲる心配は今のところなさそうです
[ 2014/09/30 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


