すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  MI島攻略作戦へ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MI島攻略作戦へ

┌(┌^o^)┐ども

またまた飛んでしまいますが今回はE-4の記事になります

その前の海域は友達の家でry



前回の記事で第六駆逐艦隊を特Ⅲ型駆逐艦に訂正してましたが

んー疲れていたようですね

訂正して訂正するともうぐちゃぐちゃになるので

もうあのままにします(白目




第三海域でドロップしました







無題1

ナイス!

一瞬この艦娘中指突き立ててるのかと思って

ヒヤッとしました

ついに直接的に提督を煽る艦娘が出たかと・・・w



第四海域の編成




無題2


ボスは三式弾がないとキツイそうですが

残念・・・雷、ベル、暁、漣は装備できないんです

ここは駆逐艦4隻かあきつ丸を旗艦にする編成が人気のようで

おそらくですけど

あきつ丸持ってても駆逐艦4隻編成で行ったと思います

流石に三式弾装備できる艦娘を一隻位入れないと

落としきれないので大きい暁・・・ビスマルクさん入れました

軽巡の夕張はレベルがうちで2番目に高いので入れました

50レベルですよ?高いです



何だかんだ道中はボス前で撤退も何回かありましたが

折れるほど詰まることもなく






無題3


見るからにタフそう

でも柔らかそう色々と・・・




ヒロインの出番



無題4


これ渾身のSSです

ずいほーがヒロインしてるみたいだ



しかし550は多いなぁ





無題5


夜戦時の残りHP30

駆逐艦1隻で余裕で落とせると思いますよね

涼サンも秋イベントではそう思ってました

だが、、

絶対落とせません


無題7





無題8



無題9



無題10


5隻全部で減らしたHPは13程

ちなみにですがHP満タンで

大破した駆逐艦で昼攻撃するとクリティカルで50出ました

期待しちゃいますよねイベント初めての方は

おそらく「お?HP多いだけで柔い」と錯覚するはず

夜戦に強い駆逐艦や軽巡の攻撃がここまで防がれると

不安になりますが

三式持たせたビスマルクさんはというと



無題11


ちなみに36ではなく360出てました

三式必須ですね・・・・

最後の一回はHP600になるそうですが

とりあえずこの艦隊で挑んでみます

だって夢があるじゃない







スポンサーサイト
[ 2014年08月16日 19:19 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/16 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
E-6お疲れ様でした

攻略見るからに

ゲージ回復しないんだからこれくらいの難易度でいいだろ?

みたいな感じですね



昨日でE-4終わったのでまずはE-5削りからになります

[ 2014/08/17 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


