すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  罪悪感しかないわ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪悪感しかないわ

┌(┌^o^)┐ども

つい我慢できなくてとでも言いましょうか・・・









友達の家でE-1クリアしちゃってSS何も残してないです

クリアで消費した資材はこんな感じ




無題1


あまり大きな消費をした訳でもなく

かと言って簡単だった訳ではないですね

んースマホのゲームやりつつだったので

疲労はない状態で出撃したのがよかったのかな



いざ第二海域へ~

編成はこちら



無題2


伊勢さんと能代さんを

夕立さん島風さんにタッチ

4回くらい索敵値や編成を把握しに

でボス到達が1回かな

こんなペースじゃあかん・・・・


無題3


一度演習で気休め程度のキラ付けて

最初から島風さん中破したものの












無題4


この赤ちゃんE-2のボスです

何か心が痛む

こんな無抵抗な小さい子を




無題5


と思ったら何か危ないもの飛ばしてきたので

全力で倒しに行きました

情報だと止めのゲージ戦で覚醒するようで

HP500になるそうな

相変わらず三式弾が有効のようですね

最後は支援をフルに出して挑んだほうが

消費する資材は少なくて済みそうな気もします

まぁまずは削らないと・・・

何だかんだボス戦が一番弱いです

スポンサーサイト
[ 2014年08月11日 09:55 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/11 10:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
道中撤退率は間違いなく跳ね上がりましたね・・・・

それと敵のAIが非常に優秀になっている

ほぼ間違いなくダメージ受けてる艦娘を狙うように

仕込まれているようですね



疲労度はMI作戦の途中撤退で赤疲労になるようですね

疲労上昇は盲点ですね

まだE-2すら越してないのに

妙に落ち着いてる自分がなんだかとても怖いです・・w

[ 2014/08/12 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


