すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  イベント選抜編


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント選抜編

┌(┌^o^)┐ども

遂にイベント解禁ですねぇ

今回はちゃんと第一海域から記事にしようと思ってはいますが

どうなることやら

その前に果敢にイベントへ乗り出し

無知な私提督に情報を提供してくれる

提督方の第一海域の情報を待つことにします



最終的に資材はこのようになりました



無題1


何とか弾薬も10万まで溜まりました

涼サンはこの資材で勝負します



今回のイベントで最も注意することは

前半海域に出撃した艦娘は後半の海域には

一切出撃不可になるということ

一度試しに編成を組んで出撃したところ



無題2


何か見慣れないマークが付きました

つまりはこのマークが付いてる艦娘は後半の

ミッドウェーには参加できないようですね

無題3


頭使いますねこれは・・

頭使うの苦手なんですよね・・・

流石にまだ電ちゃんの出番ではないと思い

温存しています

電ちゃん達第六駆逐艦はミッドウェーに組み込みたいと思います

でも初っ端から難易度が高めですね

これって着任したばかりの提督さんキツくない?

とりあえず涼サンは第一海域から大苦戦します(断言

[ 2014年08月09日 00:52 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 08:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今回のイベントシステムは正直レベリングに偏りのある

自分にとってはかなり厳しいものになるかと思っていますw

重巡なんて分散させるほど育っていないですし

軽空母も瑞鳳、祥鳳以外は50レベルにもなっていない状態w

かと言ってレベリングするほどの資材に余裕もありませんので

どうしたものか

まぁ・・いいハンデですね(震え声

[ 2014/08/09 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


