すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これっどすとーん >  まさか自分がここまで用意周到だとは思わなかった

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか自分がここまで用意周到だとは思わなかった

┌(┌^o^)┐ども

遂に合併しましたねぇ~

さて注目の名前ですが果たして被らなかったのか

「姫トラ」です。

トラとか姫は絶対いると思うんだ

だが姫トラはいないだろう


・・・・・・・・・


臨時名・・・・・・・754レベル  プリンセス


オワタ\(^^)/








でもね諦めないし

譲らないし!!!!!!!!!!!





無題1

奪い返しました









とまぁ大きな誤解を招くことになるので

経緯を軽く説明いたします


確かに臨時名になってはいました

ですが

自分のキャラの一番上を見たとき

姫トラ・・・・・145レベル   剣士

・・・・・・・・

お前誰だよwwww状態

前もって自分のキャラの名前を作ることは禁止されていましたので

そのような行為は一切しておりません

おそらくですが水鯖に遊びに行った時

名前を姫トラにして作ってそのまま数年放置し続けたんだと思います

それにレベルが中途半端過ぎますしね

名前確保だけなら1レベルでもおkだと思いますし

なんていうか自分らしいです

あ・・・あのすみません・・・

どなたか臨時倉庫のアイテムって放置すると

どうなるか教えてくれませんか・・・w?




艦これ

相変わらず46cm作りに没頭中



無題2


んんwwwwwwwww旗艦は大和以外ありえませんぞwwww

最近の建造



無題3

みんなだいすき駆逐艦♪

そうだ艦これにも姫って呼んでいる(主に涼サンがですが)

艦娘がいるのでご紹介



無題4


序盤の任務で誰でも手に入ります

名前が




無題5


白雪さん

まさに姫って感じですね

うちの姫様に・・・・

なんでもない

スポンサーサイト
[ 2014年05月22日 06:56 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/22 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
臨時の銀行はやっぱずっと置いてくれるわけではないですよね・・・w

臨時って書いてあるから当たり前ですねw

暇なときに整理でもしようかと思います


開発資材は何げに集めるのが大変ですからね

自分も前に後先考えずに消し飛ばしたことがありますねぇ



敵側には既に姫って名前のキャラがいますね

姫と鬼次は何が出てくるのでしょうねw
[ 2014/05/22 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
現役時代はよく見かけてました!
数年放置すると忘れてしまいますよね・・・。
今じゃ、色+石じゃ無くなってしまいましたね。
[ 2014/05/24 20:53 ] [ 編集 ]
Re: コメント確認しました!
訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

現役時代はよくインしっぱなしで街で泡吹いてました!

せっかく合併したので攻城くらいはやってみようかなーと

考えています。

twilightでしたっけ?

何色??って疑問が最初に・・・w
[ 2014/05/25 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


