すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  合併に降臨に似た顔探し

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合併に降臨に似た顔探し

┌(┌^o^)┐ども

全力で探した




無題1

主に口アングリ具合がね

艦これは特に大きい出来事はなかったので

これにて

5-5行ってボスにたどり着いて

夜戦で金剛さんが旗艦スナイプして

もろた!と思ったら5ダメだったくらいです

どうやらすぐにイベント!!っていう訳ではなさそうですね

資材も自動上昇分まで減らそうか悩み中です




レッドストーンについて

合併するのは知っていましたが

次の火曜日だったかな

急だな~と思いつつ公式行ったら

削除待機キャラなんちゃらかんちゃらっていうお知らせ発見

引退してはいるものの

削除はもったいないなと思って

設定しに行ったのですが

どうやら削除されるほどキャラはなかった模様

水鯖ベースらしいので

名前が被ったら変えないといけない

ん~・・・

なんでもいいや

その時思いついた名前で!

SS撮ったりしたんですが

フォルダ開こうとすると

勝手にインスト開始して

完了しましたで何も起きず

フォルダが開けない状態に・・・

これもそのうち直そう

インするか分かりませんが水鯖の皆さんよろしくお願いしますね





モンスト

ずっと欲しかった降臨モンスター出たので

全力で究極行った結果





無題2

3体うまー出来た

究極ノーコンに通常報酬にその場ドロップでした




無題4


ん~素晴らしいPT構成

友達がその後遊びに来たので



無題3


双子ちゃんで舐めプしました

初顔合わせって名前が自分です

マルチで野良を募集するときに

主にこの名前で募集してるのです

よし次は絶対零度のオリガさん狙います
スポンサーサイト
[ 2014年05月18日 19:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大型じゃないからそんなに減らないだろうと

開発や通常建造をチマチマやっていると

資材の溶け方がえぐいことになってます

ある程度艦が揃ったら装備揃えるのがセオリーと思っておこう



名前が使われてしまうのは仕方ないことですが

長年使っていると愛着も湧きますよね

果たして自分の名前はどうなのかな・・ww



降臨でのドロップ率は

分かりやすく言うと鏡の成功率くらいですかね

これはかなり運がいいほうだと思いますw
[ 2014/05/18 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


