すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  索敵機、発艦はじめっ! 手ごわいな・・・!ならば「ストライクショットォ!!(宣伝)」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

索敵機、発艦はじめっ! 手ごわいな・・・!ならば「ストライクショットォ!!(宣伝)」

┌(┌^o^)┐ども

遂にイベントまで後1日

アプデ後すぐは安定のエラーだろうから

少しの間は最近CMも放映されるようになったアプリでもやってようかなと



無題3


普段テレビを見ている方なら一度は目にしているCMのアプリだと思います

分かりやすく言うと

指で引っ張って敵を倒すアプリです

「ストライクショットォ!!」ズゴーン(派手に吹っ飛ぶ)

みたいなCMのアプリですね

涼サンは半年くらい前からちょくちょくやってました

前まではそこまで本気で遊んでいなかったので

実力は下の中くらいかなドヤッ

流行りのリセマラも可能ですが

涼サンはとっととチュート終わらして

あまりいいモンスター引けなかったら

即課金するスタイル(マジキチスマイル)なので

リセマラはやってない組ですね

このアプリの注目するところを

2つ程紹介

・マルチプレイが可能

あるようでなかった。友達とリアル共闘システム

最大4人まで一緒に遊べます

それによりリーダーのみスタミナ消費なので

うまくやりくりすれば永遠にプレイ出来る


・スタミナ回復の時間

パズドラを例に上げると

スタミナ1回復するのに10分ですね

こちらは1回復に何と3分

こういうのってスタミナ回復の時間統一してるもんだと思ってた

まぁユーザー側からした儲け儲けですね



弾くだけの簡単アプリなので

パズドラの連鎖に挫折した涼サン歓喜

今、選挙やってるみたいで

あんま詳しくない知ったかの1位予想はこの子



無題4


マーリンさん

敵のウィークポイントを増やす

一風変わったスキルの持ち主

何か盛り上がってきそうなアプリなので

本気で始めたら

予想以上にハマって艦これの備蓄が疎かに・・・






その艦これですが新艦娘の天津風さんの

部分的な画像がちょこちょこアップされているみたいですね







無題1


髪留め!ゆっるゆるでそのポジションを保ってるのが不思議ですw

島風さんに似てる

なんかしらの関係があるのかな

4月イベントのまとめた画像があったので

拾ってきました





無題2


噂ではプチイベントなのではないか?と議論があるようで

来る日も来る日も遠征飛ばし続けた俺涙目

ミッドウェー告知がされていないらしく

史実では6月頃の出来事だったことにより

プチイベからの少し経ってミッドウェー説も出てるみたいですね



プチイベなら編成縛ってみようかなぁ

無題5

縛ってるつもりはない(真顔

うちの主力を駆使して攻略してもいいかも

プチならね。プチなら

かなり重要なことなので2回書きました

最終的に資材6桁はなりませんでしたが

これだけ備蓄すれば

ある程度は戦えるはず

どうか夜戦マップやフラレ級実装はおやめくださいますよう

よろしくお願いします

イベント頑張りましょう









スポンサーサイト
[ 2014年04月22日 10:30 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


