すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これっどすとーん >  ボトル姫が大変なことに!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボトル姫が大変なことに!

┌(┌^o^)┐ども

光奏師の裏キャラ出たみたいなので

公式サイト覗いたら



無題1


あらあら

きっと今も現役でプレイしてたら

ふざけんなよー

ボトルだけ修正とか意味不明だわー

よし決めましたRS引退しまーす。やってられん

とか言いそうですねぇ。

だがしかし!

ろくにinもしなくなった今の心境は

なるほどね

確かにボトルのダメージはルート補正無視してたしなぁ

まぁ修正入る前に楽しめてよかったです

って感じかな

このことで今も頑張ってるボトル姫の方々のモチベを考えると

ちょっと可哀想ですね

希少種とはいえ

流通しない姫の装備を必死に作ったり

売りに出てない姫用素材を拾いに狩りに行ったり

うん。運営さんちょっと酷いかも



まぁ半分引退から完全引退するにちょうどいいかな

半分引退って言ってますけど

9割引退してるようなもんでしたからねぇ

修正云々の前に

まずもう知り合いがほとんどinしてないですからね

今のルピはどうなってるかすら知らないですし

下手したらそろそろ追放されてるか・・wwwww

たまーにひょこっと覗くかもしれませんが

その時はよろしくお願いしますね

RS歴7年くらいか?

アルプスも楽しかったし

ルピでは無縁の対人戦も沢山経験できた

秘密やPT狩りはもちろん

所属したギルドの皆さん本当にお世話になりました

(黒の騎士団様、マシーンジャンキー様、HB様、烏合の衆様、さくら組様)

※助っ人で遊びに行ったギルド様書ききれないので省略させていただきます。すみません!

基本土曜は暇人なので

inしたら

(寂しいので相手してください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・????








艦これ

よく掲示板や動画で

「おう、でち公オリョクル行ってこいや」的な

書き込み、コメントを見るのですが

率直に言うと

可哀想wwwwwwwwww

58さんの扱いが昔とはえらく違ってわろた

涼サンの潜水艦隊(一番練度が高い主力)




無題2


どうも涼サンの艦隊はオリョクルあまり行ってないようで

58さんに至っては改にすらしていない

すみませんオリョクル癖ってどうすれば付きますか?

自由気ままな涼サン艦隊の58さんでした


無題3

うーむ遠征のが回数多い

なぜだろうか





お話し変わりますが

なぜ駆逐艦ばかり使うのか(聞かれたことないけど)

これに関しては

雷さんが代弁してくれます


無題4


「強いだけじゃダメだと思うの」

さすが電ちゃんの姉貴

分かってらっしゃる

特Ⅲ型駆逐艦は今度のイベントの主力だな!!

1 電ちゃん

2 雷さん

3 暁さん

4 響さん(ヴェールさんになってる予定)

5 瑞鳳さん

6 弥生さん

かかってこいや!レ級!!(震え声



最近友達に借りたゲーム






無題5


影牢~ダークプリンセス

罠にはめて残虐な殺し方をして

物語を進めていくゲーム

・・・・・

涼サンは壁から突き出る槍で串刺しにした後

画像の鎌で吹っ飛ばして

上から降りてくるノコギリで削って

ああ・・・・

このゲーム色々と危ない・・w











[ 2014年03月24日 11:14 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダメージ減少ではなく

ダメージの上限をつけたほうがよかったかもしれないですね

今回の修正で有名なボトル姫の人で

健康・妨害になる方もいるそうな



あれから5-5には全く行ってなかったですねぇ

予想するにイベント海域でのレ級登場は濃厚ですし・・・

少しやってみようかなと思うこの頃

一度攻略しだすと歯止めが効かなくなるのが怖いですけどねw


日頃コメントしてくださったお礼も兼ねて

予定が空いてた時inしてみますww

[ 2014/03/24 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


