すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  一番ムズイ海域発見!S勝利とかめんどくさっ・・・w


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番ムズイ海域発見!S勝利とかめんどくさっ・・・w

┌(┌^o^)┐ども

前回無事にケッコンを済ませた訳ですが

ケッコン関連の任務にこんなのが







無題1


いい任務ですよねぇ

二人でする初めての(意味深


軽い気持ちで挑んだんですけど

まーこれがボスに行かない行かない

かなり羅針盤に振り回された部類だとは思いますが

20回近くやって

やっとこボスへ~

編成にフラグ潜水艦いるとかぁ・・・

調べた結果

ボス編成は3種類あり

そのうち2種類は潜水艦がいる編成みたいですね

勝つだけなら何の問題もなかったんですが

S勝利しないとどうやら任務は達成されない模様








無題2


気付くとレベルが106になっていた










無題3


戦果もサクサクっと上がって

久々の中将に(5-4はクリア後行ってないはず・・・)

リランカ周回うまい








訳が無い!

よーし諦めよう

たまーに行くくらいがちょうどいい気がする

秋イベの第四海域より心が折れた(割とマジで










スマホで有名なアプリといえば

パズドラですかねやっぱり

友人がパズドラを始めたみたいで

チュートリアルで既に

友くん「なんだこれむずくね?」と言われ

涼サン「ふっ1連鎖がやっとのこの俺に死角はない。」

涼サン「しかし似合わないことしてるな。どうしたのさ?」

友くん「ん?ガチャだっけ?あれやりたいんだわ。」

ガチャやって強くしたいってことだと

捉えていたんだ

友くん「よーし課金するか。」

ガチャガチャ

友くん「なぁーこれいいやつ?」

涼サン「チュートリアル組の俺に聞いてどうする(ドヤ顔)」

友くん「超激レアって書いてあるから当たりかもなー」

友くん「よし満足」

ブチッ

涼サン「!?」

友くん「いやー楽しかったわパズドラ」




どう思いますか?

変人レベル超えてるだろwwwww

まさかのガチャして

終わりという伝説作っちゃいましたよ

なので今度はその友人に

涼サンがやってるこれを

勧めようかなと思っております





無題4

おwわwらwせwなwいw※右上参照

簡単に言うと

シューティング系のオンラインゲームですね

いまは総選挙やってるんで

その選挙のガチャ出たら

無課金開放してやろうと思いますw

もちろん

ガチャだけやって終わりなんてことはしません!!

[ 2014年03月07日 00:57 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 09:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ボス手前までは固定でサクサクとたどり着くことができますが

その先が真っ暗ですねw

やっぱりガチャは欲丸出しだといい物は引けないようですねw


追伸ありがとうございます!

何かの運命か

ここ二日間の間

艦これ始めてから初になりますが

起動すらしてなく

もちろん攻略サイトも開いてなかったですw

そしてたった今任務をこなそうとしていた時に

追伸を読むことができました

わざわざ、教えていただきありがとうございます


[ 2014/03/10 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


