すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  今頃戦果稼いでみた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃戦果稼いでみた

┌(┌^o^)┐ども

まずは69に定評のある瑞鶴さんから






無題1


滅多に見れないだろうと思いスクショしてみました

(いやらしい意味ではなく)




電ちゃんが98レベルになりました




無題2

NEXT経験値がえーと・・・・

140000だと・・・

コロッサス2、3体分か

1分かからないかと思ったあなた

レベル上げの海域にもよりますが

3-1旗艦で回るとすると

約300回程になりますね

旗艦+MVPで150回程かな

これは赤疲労出撃になるか!?



先程のスクショの大和のレベルに注目していただきたいのですが

この時は58レベルでしたね

ここからが本題

カレー洋制圧戦を

大和旗艦で延々と回し続けた結果

1日でレベルが



無題4


ものすっごくサクサク上がりました

主にMVPを取り続けることにより

キラキラ維持して

疲労なしで出撃できた点が大きいかもしれません

とはいえ資材の減りはマッハなので

ギリギリ殲滅できる艦隊を編成します

1大和

2重巡(改修MAX)

3軽巡(ある程度育っている艦)

4雷巡(これはMAX)

5駆逐(これも)

6駆逐(これも)

軽巡と駆逐には1つソナー系を持たすことにより

下ルートに行った時のMVPを取らせます

(潜水艦3隻編成の場合はMVP取るのは難しいかも)

涼サンは重巡、軽巡があまり育っていない代わりに

駆逐艦の練度は結構あるので

この編成でボスまで行きます

T字不利や大和が吹っ飛ばされたりしない限りは

安定してS判定取れることが多かったです




無題3

宣伝乙wwwwwwwww

戦果うまーでした

一気に6000人くらい飛んだかも

なぜ今頃やったし・・・

最近ガッツリやる時は

軽巡、重巡の替えがいなくなるまで

カレー洋回し

中破、大破が溜まってきたら

キス島を潜水艦入れてひたすら回ります

4つのドックを潜水枠2とカレー洋でダメージを受けた軽巡、重巡、駆逐枠2で分けて

治るのを待ちつつ

キス島をひたすら

って感じでやってますね

とはいえ毎日こんなガッツリやってたら

自分が轟沈するので

時間があるときにやるようにしてます

もっと効率がいい回し方があるとは思いますが

自分に合ったやりやすい回し方がいいと思います

バケツを使う見極めが中々難しいですね

ケチケチしてると治るのに時間が掛かる

バンバン使うと溜めてた意味がなくなる

難しいなうん



[ 2014年02月23日 11:29 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/23 16:56 ] [ 編集 ]
Re:
>色々と悩ましい問題ですねぇ

そんな時は自分みたいに見た目で気に入った艦娘と

結婚してみてはw?

前回の記事で3隻結婚候補出しましたが

99になった艦娘全員をバンバンやってしまおうかと

(そもそも99なんてそんな短いスパンで達成出来ることではないので

お財布的には優しいかと)

思っていますw


[ 2014/02/24 06:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/24 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


