すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  イベント告知さえされてないのに溜めてるんだぜ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント告知さえされてないのに溜めてるんだぜ・・・

┌(┌^o^)┐ども

イベントはどうやら2月頃になりそうですね





無題4


三隈さんが出てからというもの

うちの艦隊はまともに出撃はしていない状態

ただしボーキは赤城さんの胃袋にじゃなくて

飛龍さん出そうと1日1回だけ空母レシピを回しているせいか

若干不足気味に

そうだ開発も4回空母装備で回しているので

一日1000消費しているんだ

(どうりで空母使ってないのにボーキが減っていく訳だ)


突発的にうちの艦隊のTOP30に君臨する艦娘達を紹介





無題1


30隻中9隻が駆逐艦だそうな

純粋な軽巡がいないのは

潜水艦狩りなどは一切していないせいかな

駆逐艦が10隻になってたらおまわりさん呼ばれそうだ

自分でもどうしてこんなに主力がかわいい艦隊になってしまったのか

可愛いは正義ということかぁあああああああ!!

という訳でこのまま

軽く犯罪臭が漂う艦隊で今後も頑張りますね


最近になってスマホでお馴染み

パズドラを提供している会社

がんほー?のアプリをちょこちょこやってるので紹介

「ディバインゲート」

無題3


(これをサクサクやるために6万以上するiPhoneにスマホを変えたのは内緒)

最近のお気に入りが




無題2

アリス!!

スキル「イン・ワンダーランド」

まんますぎてもう潔し

ゲーム性は簡単に言えば

トランプのスピードみたいなものですね

パズドラは友だちの借りてやってはいましたが

1連鎖しか出来ないので

自分ではやりませんでした

涼サンはバスケで培った反射神経を武器に

ディバゲを選びました

(単に頭使うのは無理だっただけ)

結構面白いのでやってみては?

今思い出した

ガールフレンド仮も始めないと

くううううおえええええさんがいじられまくって可愛そうなので

彼女を選ぼう

噂だと課金キャラらしい







オチです







[ 2014年01月29日 09:52 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/29 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
遠征部隊は確かに数をこなすと

いつの間にか30レベル超えてたりしますねぇ

響の改二はすぐにでも達成させたいのですが

レベルが70くらいでしたっけ?

とにかく改装できるレベルが戦艦級なので

踏ん切りがつかない状態ですねぇ

今日のアップデートで新しい駆逐艦が実装されたようで

わくわくしてる自分はやはり犯罪集が・・・
[ 2014/01/30 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


