すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント準備仕上げ編

┌(┌^o^)┐ども

クリスマスが今年もやってくるぅ~♪

独り身のクリスマスも慣れてきちゃったどうも僕です

昔はこんなんじゃなかった・・・

こんなはずじゃ・・・・

どこで間違えた・・・・

なんて心の中で嘆く声が世界中から

聞こえる今日この頃

クリスマスといえばイベント








無題1


もうやらんでいいんじゃないですかw?

時間かけてソロしよう!って思ったら

ネクロが飛んできて即死させてました

もうやらんでいいんじゃないですかw?

とまぁ骸骨サンタ見るためだけに

攻城以外の時間帯で久々にログインしてみました





艦これ

来るコラボイベントに向けて

最終調整



無題2


自分はこれくらいの資材貯めるのが限界でした

アホな建造しなければ4、5万は溜まってたかな

バケツもこれくらいでいいと思う(慢心



無題3









レッドストーンは2倍イベントと1日だけ?3倍らしいですね

頑張ってね☆彡(^-^)

僕は見守ってますw


もう最終回になっちゃいますが

コッペリオンアニメ始まっていた

7話あたりから録画・・・

チキショウメ

小津姉妹の姉ちゃん好きだわー

これOP歌かっこいいのに空耳で台無しやないかい!






スポンサーサイト
[ 2013年12月21日 12:20 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/21 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サンタ空気なのはドロップアイテムが今や当たりもはずれの部類になってしまうからでしょうねw

最近よく目にする壺PT

参加条件が壺持参だっけな

ついに経験値をお金で買う時代になってしまいましたね・・・


運営のTwitterの画像が大鳳さんらしいですね

大型の最大投資が7000らしいので

あんまり調子に乗って建造すると

出撃すら危うくなりそうですねぇ


[ 2013/12/21 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


