すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  再構成など >  暑い日こそこれを!!!※おばけ嫌いな子は見ちゃダメ!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日こそこれを!!!※おばけ嫌いな子は見ちゃダメ!!

ども(* ゚̄ ̄)/・
いやぁ。。。暑いっす(;´Д`)
部屋にはクーラーは愚か扇風機、うちわさえない涼サンですb
とりあえずRS関連からいきますよ。
久しぶりに再構成に挑戦です。
素材はこちら
無題1
姫様の仰るとおりでございます。
運命の左クリックをぽちっと













無題2
これがまた見事に失敗しちゃってRSをその瞬間アンインストーry
気晴らしに漫画の棚に眠っていたPS2のソフトをやってみることにb
その時の時刻はおそらく午前2時くらいだったかな
タイトルは「零~刺青の聲~」レイ~シセイノコエ~と読むそうです。むずっ・・
まぁ画像拾ってきました。
こちらです







零
画像でかいのでクリックとかして見てくださいな。
夏と言ったらやっぱホラーでしょ(*^^)v
夜中に部屋の電気を付けず、規則正しい生活の方々の睡眠時間の妨げを防ぐべくイヤホン装着!
臨場感パネェっす。。。
滴る汗が心地悪く妙な空間の出来上がりですよっとb
零2
うぼああああああ。。。!!!こええええwww
こんなソフトが眠っていたとは恐ろしいww


零3
ちょwww後ろ後ろwww呑気にカメラ構えてないでとり憑かれますよ。。
言うのが遅れましたがこのゲームはカメラで撮影することにより霊を撃退することができます。
カメラにしか見えませんが射影器?だったかな特殊な力がある代物だそうです。
かれこれ3シリーズほど出てるような気がします。
そしてなんとタイミングがいいことにPS3で新作が発売されることが決まりました!!パチパチ
(゚д゚)ホスィ…主人公は可愛い♀っていうのがこのソフト最大のアピールポインツ!!ナノカナ・・・ww
そして足がめちゃめちゃ遅い!カメラで攻撃以外は殴る蹴るとか一切なにもできませぬ!霊相手だもんな・・当たり前か・・・
こちらのソフトは発売して大分経つので中古で安くお買い求めができるかもしれませんね。
※勘違いでPS3で発売と書いていますが、リモコンのやつでした!すみません!!



もう1つとある出来事がありました。
バイト前にシャワーを浴びて髪を乾かしている時でした。
チリチリ。。。チリチリ。。。
涼サン「ん?なんか焦げ臭いな!!まさか!!」
慌ててボケヅラで乾かしていた髪を触ったところ燃えたり焦げたりはしていない。
気のせいかと思った矢先
ボンッ!!
ドライヤー爆破
コードの根元から燃え出しまして
サー。。。。血の気が引く音が聞こえました。
幸い洗面所だったので落ち着いて水をかけて鎮火に成功~
後々念入りに髪を調べたところ若干焦げてまして。。。
ドライヤーは壊れてしまったので仕方がないから自然乾燥にしてますww
ポニテが出来るほど髪が伸びてしまったので夏らしくそれで過ごしてます。GJポニテ
ポニテ
画像はイメージですキリッ
というかそもそも僕♂なんで勘違いなされぬよう・・お願いします。。
近いうちに髪切りに行こう!
今回は大分長々と書いてしまいましたねぇ
夏の特別号ってことにします(・_・;
スポンサーサイト
[ 2011年07月14日 14:22 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


