すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  攻城戦 >  攻城戦VS ☆Scattered_Shower☆様

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS ☆Scattered_Shower☆様

ども(* ゚̄ ̄)/・
今週も攻城ありましたよ。本日は守りです。
お相手はこちら
無題1
初顔合わせだと思われますね。
こちらの集まりというかその時にいたメンバはこちら
無題2
うーむ日に日に減ってるような気がするwww
リアルの都合などで出れないみたいですねえ。
そして始まり始まり~
昔々あるところに旗の前で待ち構える1人の姫がいました。
その姫はとにかく突っ込んできた敵を滅することだけを考えて育てられた言わば
戦闘プリンセスと化していました。
最初の左右に別れたGメン達を追わずに中心の旗に来ると誰もいなかったので
そのうち敵さんが突っ込んで来るだろうと予想していたのです。
予想は的中です。
武道が果敢に突っ込んできました。
お互い味方はいない。。。!!
頼れるのは自分だけだ。。!!













無題3
COOL!!
だけど姫様。。左上になんか表示出てますけど。。www
必死に止めたが相手武道が4人くらいいたかなぁ
武道ゲーってだけあって倒す前に壊されてしまうみたいですねぇ
その後も怒涛の猛攻に耐え切れず結果













無題4
負けてしまいましたよっと・・・
注目していただきたいのはちょい上のあたりの黄色ダメージです。
やっと400↑キープできるようになったのかなぁ
抵抗が完璧な人には200いくかいかないかぐらいですけどw
また来週責められるようにP戦頑張って頂戴b
ん?
姫様が何か言いたげなのでちょっと代わります。
姫トラ「ねえ!600になったら転生していい?」
ダメに決まってんだろww
君は麻様の行く末を見てなかったのかい?
姫トラ「あたいが狩りをさぼるとでも(笑)?」
サボるとかそういう問題じゃなくて
そもそも姫様よ
俺が動かさなきゃ何もできないだろう
姫トラ「それともなに?ボトルじゃなくて小石拾って投げてもいいんだよ??」
ダメージ3とかですよ?スンマセン。。。600になってからまた話し合ってください。。
という訳で今回はこの辺でノシ
ちょいマンネリ化してきたんでいつもと一味違った感じでお送りしました。
お相手は姫様と皆さんのオメメの恋人涼サンでしたぁ~
スポンサーサイト
[ 2011年07月10日 14:16 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


