すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これっどすとーん >  腐った未練にすがりついたらとんでもないことが起きてしまった


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐った未練にすがりついたらとんでもないことが起きてしまった

┌(┌^o^)┐ども

建造ぱ~りぃ~後は大人しく資材を少し回復させてたのですが

ちょっとキラキラつけてE-5行ってみるか

・・・・・・・・














無題2

1発で出ちゃったよ

全滅S勝利でした

武蔵さんいなくて矢矧さんいる提督って

ある意味レアなんじゃないかな・・・

こうなると武蔵さんもゲットするか!












ってなるところですが

先々のアップデートで実装された時の楽しみにします


こんな重巡がクリア報酬なら何が何でも取りいきます




無題3


最強だこれは

ただのおんぶに見えた方は

艦これやるべきですね



まぁ実際に存在しないこんな感じのオリジナルな

艦娘を配信しても自分はいいかなーと思います

1周年記念とか150万ID突破記念とか




続いてしばらくお留守のRS





無題1

2週間ぶりの攻城でよりによって

ジャッジさんとこでした

ギリギリの戦いで何とか守りきりましたね

今のルピつええです

実は姫様はTRSを4個

T全異常借りて途中から

参戦してやした

やっぱスキル積むだけで

普段倒せないような人も

倒せますね

ボトルはまだ死んじゃいないぜ(´ω`)

攻城中は空を何回見たことか

スキル積んだだけで

柔いのに変わりはないので

剣士とかに突進されてパラ2、3発動いてるグラ見えたら

もう死んでました

やっぱ3フレだとHP減ってるように見えないんだなぁ(今更

棒立ちで応戦してた自分が主に原因ですけどもね・・w

プギャー






[ 2013年11月25日 15:01 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 18:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ボスに行くまでも楽ではないし

S勝利を取るのはそれ以上に難しいので

今回は本当に運がよかった・・w



攻城においては姫で倒すんじゃなくて

カエルにするのが一番貢献できると思うのですが

それでも倒したい・・w


[ 2013/11/26 06:41 ] [ 編集 ]
雷電は戦闘機だから
ぶーーーーーーーんってしてるイラストじゃないかな
[ 2013/11/26 12:26 ] [ 編集 ]
>>ぴとこ

この雷電以外認めん!

雷電って別物があるの?

まぁいいか今度暇で死んじゃいそうな時

調べてみよう
[ 2013/11/26 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


