すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  建造パ~リィ~(開き直り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建造パ~リィ~(開き直り

┌(┌^o^)┐ども

やっぱりE-5無理でしたテヘペロ

2時間でやっぱもういいやってなっちゃう

自分のヘタレさをどうにかしたい

資材はあるのにやる気がなぁ・・・

って腐った未練残さないように

資材を開発やら建造やらで吹っ飛ばしました

艦載機編、空母(瑞鳳さん狙い)編、戦艦編

この中で空母編を録画しました

見所は前半のみですね

編集してサクサク見せるが礼儀だろって

思ったんですけど

また静止画と違ってめんどくさっ!ってなっちゃうので

無編集です(´ω`)


[広告] VPS


全てが終わったあとの状態






無題1

400/100/600/30の1回目で5時間が出て

やったぁー陸奥出てくれたしかも一発www

とか喜んでたんですよ

そしたらまさかの長門さん

5時間建造での長門率100%なんですけど

ニコニコの実況の方は5、6回陸奥さん出てたんで

陸奥率のが高いと思ったんですが

五分五分なんですかね・・・

建造で新たに得た艦娘は

正規空母 翔鶴さん

重巡洋艦 鈴谷さん

んー・・・

陸奥さん出たら

レベリング艦隊を増やせましたが

仕方ないので3-3ー1でレベリングしながら

ドロップ待ちますか

400~500回出撃してますけど

1度も陸奥さん来ないですね

168ストックがやばいことになってきてますw

スポンサーサイト
[ 2013年11月23日 09:45 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/23 12:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大型建造では4桁の資材を投げ入れることができるみたいですね

9999とか1日遊べる量だと思うんだ・・・・

自分は先駆者様の情報などを参考にしてから

やってみようかと思いますw
[ 2013/11/23 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。