すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  ボキッ!←心の折れた音


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボキッ!←心の折れた音

┌(┌^o^)┐ども

ついにラスボス


無題1

ちなみに今回は

心が折れた瞬間を動画に撮影することに成功しやした

まぁ攻略開始から2時間くらいしか経ってないのですが

「よしっ!もういいやクリアできたことにしよう」

謎の独り言を発したのを今でもはっきりと覚えてますねw

編成もでんでんと一緒に並べたいと思って

40レベル台の雷さんを連れていってるという

暴挙ぶり

ちなみに撮影したら

くっそ重くなったのはご愛嬌




[広告] VPS




無題1「疲れちゃったのです♪」
[ 2013年11月17日 04:45 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/17 10:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
新艦娘が気に入ったら攻略復活します!

とりあえずE-5出撃は出来るので

それまではまったり開発とレベリングに勤しむ予定ですw
[ 2013/11/17 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


