すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  姫育成 >  知識姫 600~700レベル帯 (最終回)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知識姫 600~700レベル帯 (最終回)

┌(┌^o^)┐ども

軽い気持ちから始めた育成考察

あまり参考になってないのは置いといて

いよいよ決着

ステはこちら


無題1

装備は前回と変えてないです

ここまでレベル上がると

少しの改良では

敵の殲滅速度に変化がほとんどないため

鏡代として残しておくほうが賢いかなと

今更いうのもあれですが

鏡ゲーと化してるので

姫専用の装備以外は

素直に鏡で作ったほうが

お金はかからないと思いますね

自作は精神的にも

お財布的にもよろしくない

まぁそれで萎えて放置プレイに

走った私が通りますけど・・・

狩場もほかの職と同じになりますね

600~650はボスラット

650~700は森6秘密

時森のエントソロ

ガルカス

神秘クエ

などのんびり上げていくことになりますね

知り合いとペアとか

稼働のいい鯖なら時森階層1PT

など出来るのであれば

さくっとレベル上げもできますね



そうは言っても

心折れます

マゾいのには変わりないので

そんな時は公式ランキングでも

見ると気休め程度ですが

モチベちょっと上がります

600後半なら上位の部類になってるんで(姫、リトルに限る)

1個上の人を抜くぞ!

抜いたらまた上の人

って感じで700にするのを

目標にするのではなく

ランキングを上げるって考えで

レベル上げするといいかも




個人的によく聞かれたこと

Q.鎧オレンジですけど何装備なんですか?

A.ミアです。赤いグラと青いグラは個人的に受け付けないので

ミア一択です。

Q.対人で倒す装備教えてください

A.速度3フレ、知識、スキルガン積みで

倒せる人がちらほらいる程度になります。

もちろんタイマンになると即死するので

卑怯ですけど画面ギリギリで投げる前提です。

今やボトルで主力を担えるのはごく一部になってしまいましたね。

こんな感じの人とか??




無題2

シミュがてらちょこっと作ってみました。




最後に

どうやら本家の韓国の姫は

鞄でボトルを投げられるようで

もしかすると

僅かながらの可能性ですが

この先のアップデートで

修正入るかもしれないですね

鞄でボトル投げれるようになるなら

HPなんて1000でも十分すぎるくらいになる

とりあえず

今回の姫育成はこれで終わりになります(´・_・`)

[ 2013年11月12日 11:01 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、以前の仕様となると他火力いらなく健康職+ボトルのみで十分になるだろうから(知識比指ある前提だけど)、提案として属性吸収でダメ無効になるとか(現在物理知識の複合スキルは吸収無効だから)鞄に入っていても鞄の主がダメくらったら1/5とかを姫がくらうとか何かしらのバランスが欲しいというところは他職からはあったりなかったり…。
[ 2013/11/12 19:06 ] [ 編集 ]
>>とある野菜さん

わずか3ヶ月で修正になった原因はおそらく

武器化=インベのキャラが死なない限り無敵

という仕様に抗議が多かったためだと予想しています

前みたいに武器から攻撃できるように仕様変更されるとしても

無敵ではなくなるとかダメージ半減とか

調節はしそうですね



[ 2013/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


