すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  北方海域艦隊決戦突破ぁぁぁ!!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北方海域艦隊決戦突破ぁぁぁ!!!

┌(┌^o^)┐ども

かれこれ資源備蓄強化週間に入り

一週間が過ぎようとしてます

えー出撃したのがいつのことだったか・・・

ってくらいうちの艦隊は平和な時間を過ごしてました

ちょくちょく演習はやって

キラキラはつけていたので

南方海域実装前まで

最高難易度だった

北方海域艦隊決戦をやろう!

勝とうが負けようが一発勝負で!














無題1

まさかの一発KOww

海域自体は5回目ぐらいかな

あまりにも敵が痛いので

敬遠してましたね

勝機となったのは

道中でフラ戦の攻撃を神回避し続けたことかなー

そんな素晴らしい戦果をあげた艦隊はこちら

無題2

圧巻のでんでんと長門さん

やっぱ長門さんの性能はずば抜けてる

なぜ駆逐艦のでんでんを連れて行ったか

涼サンの艦隊はでんでんを中心に成り立っているためです

でも夜戦で活躍してくれたし

重巡を沈めてくれたり

さすがだ!って場面ばかりでしたね

駆逐連れて行くのありですよ(装甲が低いので1発もらえば帰ることになりますが・・w












1回の出撃で消費した燃料と弾薬はというと



無題3


やばいなー・・w

イベントやるなら3万貯めても足りないなこれは

そしてここから修理へ





無題4

お風呂場をちょっとだけ公開

鋼材マッハでしたね

10時間や5時間の修理に対して

でんでんは16分

固有スキル「カラスの行水」を持っていたか





無題5

クリアの証が右上についたぁー

残りはカスガダマ沖海戦を3回やるだけ

で、晴れて南方海域へ進むことに

その前にイベントだ!














スポンサーサイト
[ 2013年10月29日 13:15 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


