すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  姫育成 >  知識姫 400~500レベル帯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知識姫 400~500レベル帯

┌(┌^o^)┐ども

さっそく装備&ステから





無題1


弾はチリペに変更

OPは火属性攻撃3、水属性攻撃3に設定

首は速度から運比に変更

耳はHPを外し息吹へ

メインクエストでもらえる

生命の祝福10回もらってることにしてます

フレームとの相談で運比を外し

速度のままでもいいと思います

これと協会支援、速度石で

5フレ!になるか知りませんけど

この辺りで5フレにしときたいですね

一応当てるステに設定してます

ダメージの伸びが悪い場合は

運を止めて知識3敏捷1

っていうステ振りもありかも

狩場の方は

400後半まではスエブ、納骨あたり

460くらいでセントクエを受けつつ

狩るスタイルでやっていくといいかもしれません

秘密でよく一緒になる純粋な物理、知識のキャラとのレベル差が

どんどん開いてしまう・・・・



そんなあなた!

それは仕方のないことなので

追い抜くのではなく

喰らい付くスタイルで育成しましょう

参考程度にスパインでの狩りは

オススメしません

ポタ出し程度に留めておくのがいいかも

例外として5番目かな・・

そこはダメージカットがないので

すごく狩りやすいです

花有りなら2、3発で倒せるかも


ここまでレベル上げれるなら

あとは自分と相性がいい狩場で

狩るのがいいかもしれないですね

せっかく運も上げてるので

背伸びして収容所でじっくり

ドロップを楽しみながらとか!

オーガは痛い

シーフは当てにくい

鬼沸き場だと殲滅速度が追いつかない

聞こえ悪いですけど

覚醒して

ケイオスで挑むと

結構イケル気もしますよ

PS鍛錬にもってこいじゃないですか(震え声

次回は500~600ですね

あくまで参考程度にご覧下さいませ(´・_・`)



[ 2013年10月23日 10:45 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


