すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  姫育成 >  知識姫 300~400レベル帯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知識姫 300~400レベル帯

┌(┌^o^)┐ども

まず前回の記事での訂正から


無題2

これ転生してることが条件だったのですね

サムテゴリ押し作戦は不可能みたいですね(´ω`)

そしたらもうチリペを2個持っておくなど

ちょっとした工夫が必要かもですね

鍛冶屋に記憶するとか。。。ボソッ

涼サンは耐久100パーの状態で

15分以内で壊れた記録をもってますね

さて装備、ステはこちら




無題1


装備はN蝿殺しを速度蝿殺しへ

ダブリンを全異常抵抗DXへ

装備改良は100レベル毎に一箇所変える!

こんな目標を立てながら狩りしてたかなー

抵抗を増やしたのは

そろそろフォーリン秘密や

納骨秘密など抵抗ない状態で行くと

足引っ張るだけの状態になってしまうため

このタイミングで作成するほうがいいような・・・

遅かれ早かれ最低限の抵抗は必要ですからねぇ

弾もチリペに変更できますが

それは次回で



狩場は安定のスエブタワーでいいかと

注意点はかけら出しの地下キャラが

頻繁に使う狩場なので

狩場論争に発展しないようにしましょうね

涼サンは狩場でのアクシデントは

ほぼ0に近いので

よく分かりませんが

クールに譲ってしまうのもいいかなと

ゲームで言い合ってても

迫力ないですし

プリンセスらしい対応を!!



時間帯によりますけど

PTボスでレベル上げちゃうのもいいですね

その際は花、ノヴァなどの

低下要員で入るほうが入りやすいと思われます



[ 2013年10月17日 18:04 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


