すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  姫育成 >  知識型 姫育成100~200レベル帯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知識型 姫育成100~200レベル帯

ども(・_・)

まず最初に130レベル前提での装備から

武器 蝿殺し

弾  ナパーム弾

首  速度(105Tの首が理想的)

頭  知識Lv10(80以上)

耳  HP効率6(80%以上)

腰  運Lv10(80以上)

手  W速度皮手(30以上)or雀手64T

鎧  ミアor速度ミニドレス(18以上)

足  敏捷比率Lv2orトラップリビーラ

指  クエダブ✕4 致命打抵抗、自リロなど

1~2億の予算でおそらく用意できる程度の

装備を考えてみました

最初からT比率バッジ込とか

TRS指、T運比指を暁とか(可能なのか不明ですけどね(・_・))

そういう無謀な構成も出来ないことはないですけど

出来る人が極々一部になってしまいますから

現実味のある構成を考えました


シミュレータで装備、ギルド一般での

ステータスがこちらになります




無題1

誤差はあるかと(・_・)

さっそくというか

既にうちの姫様のステータスの

偏り具合と似ている・・・wwww

前回では敏捷はレベルの2倍程度と書きましたが

涼サン的にはレベルプラス100程あれば

オアシスまでの狩場の敵で

全く当たらないっていう事故はなかったかな

ただ敏捷高めに設定したのは

せっかくの蝿殺しの命中を

生かさなければ意味が無い!ってだけですので

いくら知識多く振っても

ミスしてたらダメージ0ですからね・・・

後は6フレになるように速度を

調節するといいかもしれないですね

今は協会支援、速度石などが

あるので装備にそこまで頼らなくても

達成できる?かもしれないです

速度超過した分はHPを増やしたり

するのがいいかもしれないですね

スキルも振ってみました

無題2

完成しちゃったよΣ

リトルの鳩あれば

赤ポなくなってもその場で

調達出来ますので

意外と便利です



やっとこ狩場の紹介

130~160くらいまでは

滝B4が一番ですね

ファミの攻撃がザクザク刺さるようなら

飴投げ取って混乱させながら

狩ると安定はするんじゃないでしょうか

160~180は河口ダンジョンのレがいいです

レです。ドは罠です。

基本的に知識型だと魔法攻撃してくるMOBのほとんどは

ダメージカットの影響で狩るのに凄まじい時間が掛かります

最悪1ダメージとかもありますので

狩場選びは「魔法系のMOBを避ける」

これが涼サンの中では鉄板ですね

河口ダンジョン ドのゴーストは硬かったはずです

180~200は塩行きましょう

カニとかが出始める階層でコツコツ

180近くにもなれば10nも

そこそこ出始めるんじゃないでしょうか

飽きたらGDB1引率してもらったり

MQ解禁したり

急いで上げる必要もないですから

大切なのは放置しないこと(え?引退してる人が言うの?)

ステ振りは

うーんどうするかな

敏捷1運1か2知識1か2

お任せしやす!

狩場に関しては

デフが一番いいだろ!ks

って言われるかもしれないですけど

おそらくZinMOBだと効率がかなり下がるかと

思ったので除外しました

あとはこの装備だと

スタン祭りになりうる・・・よね?

次は200~300レベル帯ですね

この辺りから異次元品の活用したいところなんですが

低燃費装備で考察したほうがいいのかなー

今更ですけど

この考察はあくまで涼サンが

一晩考え続けた

不親切な考察ですので

頭の片隅に入れとくくらいが

一番いいと思いますです


[ 2013年10月14日 20:52 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


