すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課金は慎重にね

ども(・_・)

RSは攻城の相手確認の為ログインした後

スキルのカエルはクリック登録出来るのか

検証して

右クリに登録出来たようなので

カカシで検証してると





無題1


ありがとうございます(・_・)

GHでは

最近は「艦こればっかり」

4日記事が空いてますとか

言われてヘブン状態だったので

正気に戻りました

待ってくれ・・・・

そもそもインしない奴が

RSの記事書けると思うのかいw?

大丈夫だ土曜はたっぷり

SS撮りまくる

※寝坊しなければ!




で懲りずに艦これ

まずは大リフォーム





無題2


でんでん仕様

「なのです!ルーム改」

現金900円で出来上がりました

掛け軸はいいにしても

セレブママのお茶会する場所みたいになっちまった




で、ですね

艦隊保有数がちょっとパンパンになったので

20程拡大しようと思い

アイテム購入






無題4


これ2つ買った瞬間です

あれ?これドック増やすやつ・・・wwwww








無題3


どうしてもこうなった


本来なら



無題5

こっち買う予定だったのに


大誤算wwwwwwwwww

なんてこった

ってなわけで

RS現役だった

合計6000円を

ぶち込み

拡大しましたとさ






金剛さん

ついでに涼サンミス課金ガードもしてくださいませんか?↓↓










スポンサーサイト
[ 2013年10月05日 02:09 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


