すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これっどすとーん >  キス島沖クリア RS久々にやっちまった回


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キス島沖クリア RS久々にやっちまった回

ども(・_・)

カテゴリは神がかってる

うん。自分で自分を褒めたい

艦これっどすとーん

2つの記事にはこれがいい



さて艦これお先に

遂に念願のキス島沖













無題1


クリアです!!

戦術的勝利って

響きはすごい知的な勝利って感じだけど

勝利ランクは一番低いランクですね

果てしなく負けに近い勝ち

戦術的敗北と大きく違うのは





無題2


やっぱ新しい海域が出現することですよねぇ

前回の記事で

廃上げ宣言したのにも関わらず

あれからほとんど

レベルに変化のない状態で

クリアに至った理由それは









やっぱり運要素が

かなり強いってことですね

ある程度のレベル

ある程度の装備

いいえ。当たる時は当たっちゃいます





涼サンは中破になった時点で

即帰還するスタイルで進めていますので

そのせいでクリアに時間が掛かったという

解釈もできますがね・・・w



クリア直後の編成



無題3


大破は不知火さんだけですね

ルートは一番下を

全部で3戦しました

初戦は単縦陣

中盤は単横陣

最後は単縦陣

大事なのは回数を重ねること

数撃ちゃ当たるっ!

って感じです




次RS

GV戦があるのは知ってたんです

来たるGv戦に向けて

コンストラクションを高めようと

瞑想してたら

あまりにも高い集中力が災い

元の世界に戻ってくるのが遅れてしまい

GV戦に参加することが出来なかった





というわけなんです








姫「GV前に寝不足を解消しようと寝たら、あまりにも深い眠りについてしまいなかなか起きれずただ単に寝過ごした」



・・・・・・

とでも解釈は出来ますね

最高にかっこわるい

言い方しないでください(╹◡╹)









[ 2013年10月01日 03:48 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


