すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  RSで言うアチャが建造されました

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSで言うアチャが建造されました

ども(・_・)

まずはRSの攻城と姫でGv

無題1

攻城は残り10数秒で落とされた(・_・)

開幕1,2分前に落ちてしまい

5分くらい経ってやっとこログイン

紋章にもう一人敵おるやないか~い

コル攻めで行ったり来たり

ポイント右にコル

ルピ集まったら

左ポイントにコル

ルピ集まったら

右ポイントにコルというように

かなり動き回されたので

今回はカエルにしちまうか

と思い

作戦実行に移します

天使のHPをある程度削り

その間に鎌で

腕など入れて

装備剥がした状態で

カエル入れて

後はお喋り連発して

寝てもらいます

で捕まえたので

このまま永久に

カエルにしてやろうと思ったら

また落ちやがったのですよ

インし直したら

まぁもういないですよねw

紋章でも

カエル連発しまくってました

途中で飽きて

ボトルで倒してたら

かえるーーー

かえるーーーーー

かえるーーーーーーーーー

ええ・・・・

いつも通り

ボトルで倒s

さすがに空気読んで

カエル入れてました

途中2,3回

青ポと心臓取りに行ったり

しなかったら守れたり?

もしそうだったら責任とって半分引退します

(あ、今とそれじゃ変わらないか!)


その後

暇暇ぷんぷん丸だったので

姫Gv



無題2


スターライト鯖の姫Gと一戦やってみようか?

おそらくかなりいい勝負になる気がするんだ

まぁそれは追々企画出来たらするとして



次はお約束の艦これ

試しに3-2を

空母まみれで

出撃してみた結果


無題3



初撃で仕留める作戦!!!!




無題4


大失敗^q^


疲労回復の空いた時間に

サイト巡ってたら



無題5



よろしい。ならば建造だ




2回試して

軽空母2隻

んーこれでラス1!






無題6


ふぉwwwwwwww

6時間wwwwwwwwwww

ふ、フラグ立てずにはいられなかった

いいか?絶対被るなよ?












無題7


うえーい

フラグへし折ってやった

でもなんて読むんだこのお方・・・

ほうかく??

新しいアチャが建造されたようである





無題8


瑞鶴(ずいかく)読み方全然ちげえ・・・

とりあえず正規空母がこれで4隻揃った

レベリングもうまく回せそうだ




もうー心折れそうな

キス島撤退作戦

これでもまだクリア出来ないっす



無題9


廃上げしちゃうお?

廃上げはRSで慣れてるんだぞ?







スポンサーサイト
[ 2013年09月29日 19:45 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


