すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  Gv戦 >  RS 覚醒!足止めに目覚めた姫様 

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RS 覚醒!足止めに目覚めた姫様 

ども(・_・)

23日の夜22時40分かな

ジャッジ様とGvありました

SSなし(・_・)

先に言っておくと

題名負けしてます


今回はボトルは封印して

※なぜならあまりにも装甲が低いので即死すr

序盤は鞄から花投げ

ここで気休め程度ですが

天使もしくは霊術の鞄に入り

狙い目の敵にカーソル合わせ

右クリ押しっぱなし

これで透明でちょこちょこ動かれても

花が飛んでった方向に

敵がいると分かるんです

もちろんコルされれば

届かなくなりますが

おそらく押しっぱなしに

してれば接近した時に

自動的に花が飛んで行くはず

まぁほんとに気休め程度ですね

鞄入ってただ花投げるよりは

マシだと思いますw



本当は終始鞄で様子見て

差がつくようなら

ボトルしてようかと思いましたが

ほんの思いつきと

HP装備

健康比率天球持ってきていたので

なんちゃって健康足止め

やってみました

支援と天球でやっとこ2万ちょい(・_・)

棒立ちもしくはTOP火力に狙われたら即死します

そのリスクを負ってまで足止めしたかった理由

こいつハイブリッドだったのか


と思われたい。それだけ(・_・)

鎌で色々して(スイッチ?あれこれ悪魔?魂ギリ?腕?

火力が仕留める作戦が

うまい具合に機能して

勝利しやした

でもどっと疲れました

すみませんSSないと

こうも地味な感じで

退屈な文字ばっかりの

記事になってしまうんですね(今更

最後の1分だけ

ベルセ発動して

ボトルやりました

運良く1LA取れたのは素直に嬉しい

足止めが機能してたかは不明ですけど

天使や移動の速いキャラを

止められるのは

結構面白かったです

何だかんだで現在5,6連勝中のルピ

果たして涼サンのせいで負けるのは

いつになるのか・・・!!

さて艦これはしっかりSSあるんですな





無題4


前回アホ建造連発したせいで

減ってしまった資材を

復活させるべく

進撃はエコ艦隊

遠征しっかりやった結果




無題1


「消費したら貯める!10倍返しだ!!!(ゲス顔」

2日かけて

なんとかここまで貯めました

駆逐艦のレベリングも水面下で

進めてますよ




無題2


最低30レベル以上は欲しいところ

頑張ろう・・・








スポンサーサイト
[ 2013年09月24日 19:03 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


