すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  攻城戦 >  攻城寝坊  Gv横暴  艦これ死亡

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城寝坊  Gv横暴  艦これ死亡

ども(・_・)

攻城30分前までは

目をかっぴらいて耐えてたんですけどねぇ



無題1


初ランク5攻め以来の対戦だったみたいです

流れるまま攻城フィールドへ

相手は5人程度だったんですけど

残り9パーくらいまで

削られましたね

個々の能力が異常に高い方々ばっかり

なんとかギリギリ守れました




無題2


続いてGv

開幕の激突で

ちょっと差が広がってしまったので

後半は憑依とかで

遊んでました

たまにはこういうGvも

いいんじゃないかな(・_・)



T風サムテはあれから

一度異次元やりましたが

ポイズン残りなので

大失敗に終わった・・・w

サムテもお金もないので

しばらく(下手するともうやらないかも・・?)

休戦かなー


艦これは

どうしても

第四艦隊を開放したかったので

金剛さんを建造でピンポイントで

狙ってみたところ





無題3


やったー

建造で6000近く資材を

失って諦めて

レベリングでキス島行ってたら

1発で出るという

さすがに

これは一人で突っ込むレベル

「いつ出るのって・・・今かよ!」

無題4

せっかく貯めた資材がー・・・

なんてこった・・

どうしてもギャンブルにいってしまう

次は絶対貯める!!

現在も駆逐を戦艦や空母と

織り交ぜてレベリングしてます

無題5


睦月型は結構好きなんですけど

能力値は他の駆逐と

比べると劣ってしまうので

1艦だけ入れてます

響は不死鳥らしいので

無敵です(不死鳥の由来はドッグに入れるタイミングが重要って

本人が言ってました)

つまり小破以下でもドッグに入れてあげること?

コツコツやってたら



無題6

いつの間にか大佐になってた

ランキング見たら

1万5000位くらいでしたけど(・_・)





スポンサーサイト
[ 2013年09月22日 19:53 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


