すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  Gv戦 >  RS交流姫Gv 艦これキス島攻略へ向けて


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RS交流姫Gv 艦これキス島攻略へ向けて

ども(・_・)

前代未聞2つのゲームを1つのブログで

更新してしまう暴君ぶり

艦これ現在70万人突破したそうな

すごいフィーバーしてますね

でもRSの公式はこうだぜ






無題3


いいですか皆さん

150万人が遊んでるんです

鯖に10万人はいるんです

過疎ってるわけないじゃないですかっ!

ってことで

自分が主体になり

Gv戦を行うことに

人いすぎて落ちなきゃいいけど








無題2


評判よかったら

定期的に姫集めて

Gvしましょうかね

普段ルピで出てない方が

出てくれたんで

それが1番嬉しかったかな

うんうん





何かわざわざ前回のGvの

ボトルダメ編集してくれた

廃神の画像載せてあげようか



無題1


2600出てますね

さすがGvフィールド

TOP姫さんのブログ見たら

ベルセ10とって

10000ダメ出てましたね

桁おかしくないw?

ともあれ

今回の姫Gvなかなか

よかったのではないかなー

もうちょっと人増えればもっと

楽しくなりそうだ




お次は艦これです

早くも次の壁に阻まれてしまった

無題8


これ存在忘れてたわー・・・・

ってことで

演習でレベリング




無題4


レベルががが

でんでんと島風さんしか育ててなかったので

急遽駆逐艦PT編成しやした

金剛さん手加減してくれよ(・_・)




無題5


夜戦に突入す!!!





無題6


速やかに撤退す!!!!!




無題7


エコ艦隊なだけあって

補充は桁が1つ少ないですね

駆逐艦のレベリングしつつ

今後の資材を貯めるスタイルで

やっていこうかと思います







[ 2013年09月17日 11:58 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)
廃神とは誰のことでしょうかね^^?
自虐ネタですかね^^
[ 2013/09/21 12:09 ] [ 編集 ]
レッドストーンは1時間やれば満足なんで
自分じゃなさそうですね^^
[ 2013/09/22 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


