すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定の5

ども(・_・)

今日の攻城~




無題1

マンネリ化してるね

攻めは勝ち

守りは負け

紅鯖のランク5の攻城は

現状こんな感じ

ランク4の方では

アリーナ出てるGが

10週以上防衛してるとか

つまりランク4、5は

あまり代わり映えしない状況なわけで

攻めが有利とは言えど

手伝いに行ったGでも

シフ5人以上2PTの相手で

30分守ったりしてますし

攻める側も適当に

やってると攻め落とせない場面も

出てくるのではないかな






公式見てたら

知識比率エーデル何とかって

指がDxロトで出るみたいですね

DTや雨のバランス崩壊フラグ立ちそうですね

ボトルの自分はどうなんだろう

指枠2つ空くから

そこにT比率知識指装備したとして

(遠い未来の話なので軽く流してね)

2400知識が増えると

自分のキャラでさえ

知識7000以上になるなぁ

装備完成してる姫なんかは

スキル130、知識12000とかに

なりそうですね

もっとエグい事になるかな

Dxロト買う?買わない?




うーん買わないかな(・_・)
[ 2013年07月21日 18:42 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


