すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  攻城戦 >  攻城ゲー化しています


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城ゲー化しています

ども(* ゚̄ ̄)/・

ピタリと止んだ更新=そろそろ引退

という都市伝説があったら

否定できないかも(´・ω・)

お相手様


無題1


これは2週間前かな

ランク2になってるので負けたのでしょうー


無題2



これが今週です


人数差があったので少し一方的に

なってしまいましたが

自分は常に本気です!

とはいえ

ランサーにボトルぶつけると

分身の術を使われて

味方の邪魔になるので見物






無題3


ラスト1分でこっそり右側の門でも叩いてようかと

向かったら先客が4,5名ww


「恒例なんですかw?」

と聞いたら

「わがままですw」とのこと

うん!名言すぎる




    ※重要なお知らせ※     


今月はクレアにお金貢いでしまったので課金せず

たまに露店のぞく程度の

インと攻城くらいになると思います。

もしかすると来月は

南国で育った娘にお金を貢ぐかもしれないので

来月も無課金状態になるかもしれません(^。^;)

でわでわまた会う日まで~ノシ

(お別れフラグ立っってしまったな!!!!
[ 2012年10月07日 05:07 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(4)
引退フラグか・・・
ベストサポーターになっていないかと調べたんですけどね~残念。
昨日ルーレットを初めて回しましたが単なる演出です罠。昔ゲーセンや駄菓子屋でやったメダルゲームの方が熱くなった気がします。
[ 2012/10/09 20:35 ] [ 編集 ]
No title
>>みどりs

RS内でルーレット実装だったら

常連になりうるかもしれませんけど

公式内だとなぁ・・

きっとリアルマネーが飛び交うことになるでしょうw

[ 2012/10/10 12:09 ] [ 編集 ]
No title
Gv出ようか
[ 2012/10/11 01:15 ] [ 編集 ]
No title
>>ガッキーs

GVはいつも日曜とかなので

残念(´∀`*)夜勤ですたい!!

曜日合えばなぁ・・・

[ 2012/10/13 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


