すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  攻城戦 >  攻城戦VS 九羽鳥庵様


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS 九羽鳥庵様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク4攻めですー

2回目のランク4を取りに行きます



無題1



一部の集まりです




無題2



武PTは左からと言われ

行ってみたら




無題3


敵はいない・・・!

そして味方もこない・・・!

無事ここのポイントは落とせたので中央へ




無題4




無題5


ボトルダメも大分下がってしまった(;´Д`)


モーションがなくなると

何かに攻撃されて

いきなり死ぬという

10回は死んだと思われます・・ww

結果は2回目のランク4に(祝)





久々にサブで人がいないのとアイテム落ちてないのを

確認してから狩り始めてすぐに

WIZが来てメテオを落とし

最初はミスったのかなと思い

2つの沸き場を使っていたので

もう1つの方へ移動すると

その人も着いてきてまたメテオ

嫌な予感はしたのですが

白チャで「おい」と言われ

あー(・。・)キタ━(゚∀゚)━!

使ってますけど?

と言っても無視だったので

WIZ、近くでWIZにMMMを使って動かないアチャ、BISの

名前をメモリ退散゚(゚´Д`゚)゚

Gの紋章はなかったですね

秘密とか申請しても入れてやらないんだから!!

万が一ですがルピ、アルプスにこようもんなら

GMにそのことをひっそりと伝えますので!!

初対面で「おい」は

(´Д⊂モウダメポ

再び会わないこと祈りつつ

また(o・・o)/~

[ 2012年04月01日 17:15 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(6)
No title
秘密入れないであげよう!
[ 2012/04/01 22:03 ] [ 編集 ]
No title
そういうやつはハブでんな@p@ あとでこっそり名前おしえてくんさいw
[ 2012/04/02 01:14 ] [ 編集 ]
No title
>>ガッキーs

入れたげないおヽ(`Д´)ノ
[ 2012/04/02 11:40 ] [ 編集 ]
No title
>>りゅうs

同じ被害にあって欲しくはないので

今度見かけたら

耳しときます~
[ 2012/04/02 11:42 ] [ 編集 ]
御愁傷様です。相手自キャラ3PCか~人がいない時間とか行き止まりで他人とかち合わない場所でやりゃいいのにねぇ。MMM自分で回すとかWIZ乙過ぎてワロタ
まぁウンコ踏んだと思って諦めましょう。
[ 2012/04/02 21:12 ] [ 編集 ]
No title
>>みどりs

かなり久々にこういうことがあったので

狩場トラブルというのは避けたいものですねぇw

自分は深夜メインに狩りしてるので

まだマシなほうなのかもなぁ(;´Д`)
[ 2012/04/03 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


