すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  カカシ虐めかっこ悪い!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカシ虐めかっこ悪い!

無題1

朝方に空いてることを確認して

カカシ殴りニイキマシタ

普段の狩りでもこれぐらいダメージあれば

サクサクっとレベルも上がる気が(;´Д`)

Σ

ども(* ゚̄ ̄)/・

アプデ後の記事は色々と調べたレポート的な

記事にしようとしたんですが

狩りに目覚めてしまったので

ひたすら狩りまくってました

いよいよDTの再来がきましたねぇ

露店で物理装備品を売りに出して

DT戦士にしようとしてる方も見かけました

物理装備を見た感じ

装備が揃ったら即死すると思ったw

やはりあの面白い首を

いい首にすべきか・・・



話戻りますが

最近は秘密も3回行って

GDB63回

欠片を出すためだけの狩りで

気づくとこんなレベルになってまして

1日平均2~3上がってる感じです

いや~・・・課金ゲーですな!!

401レベルで確か姫様の今装備してる物

全部装備できるという

低要求の塊なので

転生しちゃおうか迷い中~

何だかんだ前回420レベルスタートでも

ここまでこれたので

いけるっちゃイケル・・!

もうちょっと様子見しますか|゚Д゚)))




最近は涙もろくなったのかな!

2分程の動画を見て

涙ボロボロ出たよ!

その動画は

えーと音楽ゲームに収録されてる

「ひまわり」という曲名で

涼サンも音楽ゲーム(音ゲー)大好きなので

よくプレイした曲ですね

そこにアニメ編集を加えた作品

簡単にストーリーを紹介すると

出会い、別れ、出会い

記事を書いてて

ものすごく伝わりにくいと思ったので

動画をお借りしました










なんかこうジワッっと来るものがあったら

いいですねぇ~

自分の場合はひまわりを前に飼ってた猫に置き換えて

脳内変換してしまったことも涙腺が緩んだ原因かもしれない・・ww

皆さんも猫や犬など飼ってる方いましたら

今あるその温もりを大切にしてください

冷えきってしまった体を思い出にするのは

悲しいですからね・・

ずみまぜん、、、゚(゚´Д`゚)゚

思い出し笑いならぬ

思い出し涙がが

2代目飼い猫スーパー海物語の「マリン」を

大切にしますwww

でわ(o・・o)/~

[ 2012年03月14日 16:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
No title


そういえば3連だった気がするww早いわけだwww



700という未知の世界まで行きまっしょいヽ( ゚д゚)ノ
[ 2012/03/15 08:17 ] [ 編集 ]
No title
>>ガッキーs

あれwブログでそろそろ転生しちゃいそうな

フラグが|゚Д゚)))

[ 2012/03/15 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


