すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  思い出話(充実リアルver


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出話(充実リアルver

ども(* ゚̄ ̄)/・

今回はRSでわなくリアルの思い出話を

ちょっくら回想しやす|゚Д゚)))

学生時代はバスケ部でしたのですが

皆からは犬猿の仲と呼ばれた人がいたのです

(どこかであったような設定ですが事実なのです)

その人のポジションはガード(つまり、りょうちんのポジション)

俺が試合を支配する的なポジションですね

涼サンがなんとすりーぽいんとしゅーたー

(つまりミッチーのポジション)

なのですが

ボールをまわしてこNEEEEEEEEEEE!!

涼サン犬「なんでパスしないんだよ!!」

猿「あ?まわせねーとこにいる奴にどうやって回すんだよ!」

とまぁこんな感じで一生混じることはないと

誰もが思うほどの仲

ある日の決勝トーナメントの対戦表を見ると

県準優勝といきなし当たることに

※ちなみに地区には優勝チームもいました。えげつないですね

前半が終わり10点差で負けています

ちなみに前半は1秒も試合に出ることなく補欠wwwwww

でも先生が言ってくれたのです

「君は秘密兵器なんだよふぉふぉふぉ・・・。」

なるほどならば出るわけには行かないよな・・

ハーフタイムに入って10分ほどの

時間が空きます

そこでついに涼サンの出番が!!

司令1 ギャンブル性が高いがお前はスリーポイント狙うことだけ考えろ

司令2 前半出てない分体力もあるし、どんどんディフェンスでファールしろ

つまり押したり、叩いたりわざとしろと言うことです・・w

ちなみに明らかに故意にやってることが審判に判断されると

アンスポーツなんちゃらかんちゃらファールという

カッコイイ反則を取られちゃうので注意してね☆

涼サンが出る→つまり猿不機嫌

猿不機嫌→チーム全体の雰囲気が悪くなる

チーム全体の雰囲気を戻そうと涼サンおどける

→結果滑り散らすことになる



後半が始まり

さすがに先生の作戦なので

猿も涼サンに仕方なくボールをまわします

よし打ってしまえ!

漫画のようにはいきませんよ?

ガンガン外します(`・ω・´)

そこで我らがキャプテンが起点を利かし

涼サンと猿でダブルガードにして

背の大きい人にボールを集めることに

それがうまくハマリ逆転することに

そして今日一番のいいパスが涼サンに・・・!!

迷わず打てよ。打てば分かるさ

バスケ経験者は分かるかもですが

打つ寸前に周りの音が消えて

周りが超スローになる瞬間分かります?

あれがキタので確定です

見事に3Pです(エロいこと考えた人あとで職員室にk

そのパスを出したのは

猿でした



あの時のことは忘れないですねー

皆さんにも分かるように

こんなスーパーな瞬間でした








imageCAA27PCO.jpg


最後に残り3秒で7点差で勝っている場面

90パー勝ちですが

涼サンハーフラインからシュート(コートの丁度真ん中のラインです)

と同時にブザー

このシュート入っちゃうんですよね

ブザービーターって言うんだっけな・・

これは皆が涼サンを中心にして

喜ぶなと思ってたら

なんと4人が涼サン残して

ベンチの皆と抱擁

・・・・


imageCALTT54Q.jpg

泣くなって言われたってしょうがないじゃないかぁ



その後、ふてくされて1人

女子の試合をニヤニヤしながら見てたら

通報されました

※ここは盛りました




とまぁ懐かしい思い出があったのですよ

超マンガ展開ですが

ガチ思い出話なのです

逆に言えば

これくらいしか

いい思い出なかったんじゃないか!?

また思い出したら語ります|゚Д゚)))

でわ次回思い出話恋愛ver~リア充は爆発しろ

をお楽しみに☆彡



[ 2012年02月28日 16:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
ブログタイトルの滑り散らせばの由来、この思い出からですかwwww

いい思い出ですねっ 
読んでてこっちまで楽しくなりました

次回の更新…めっちゃ楽しみにしてますねwwww
[ 2012/02/28 18:15 ] [ 編集 ]
No title
>>カリビs

最近は散らしすぎたので

片付けるようにしてますよぉ
[ 2012/02/29 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


