すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  再構成など >  RSネタに付き白飯のご用意を


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSネタに付き白飯のご用意を

ども(* ゚̄ ̄)/・

インして少しお金あったので

今まで渋ってた足の改良に挑戦しようと思うのですが

その前に今年のバレンタインは

チョコだけにちょこっと勝ち組になったので

一応報告(ノ∀`)

GODIVA?スペル自信ないけど

高いチョコ頂いちゃった分

お返しが非常に悩みますね

さて本題ですお


無題1

なんてことない敏捷比率1/3です

1/2はあとで悪魔で出来るんで手頃な3です

無題2

でこちらが銀行になぜか大事そうにあった

運比首からのOPを切り取ったものです

(ΦωΦ)フフフ…

敏捷運比足なら買うよりこっちのが

安いでしょ!!

とうっ












無題3

成功でした

白飯は納豆とか卵かけで・・・



無題4

悪魔最低でも2回は持ってかないと

使い物にならないねぇー

これはまた課金してRSを始めろと

言うことなのだろうか・・・!

後はおまけ

最近随分と前に放映されたリング

貞子を見てトラウマになって以来

手を出さなかったホラーシリーズなんですが

ふと色々と画像を集めてて

※エロい画像探してたと思ってた人Gvで覚悟しなさい(´∀`*)

検索で貞子と入力したところ

まぁ予想通りあのおぞましい目が

パソコンいっぱいに出てきたわけなんですが

下の方を見てみるとなかなかいいものも

「こんな貞子なら持って帰る」

罠かもよ・・・クスクス






img_658901_7603938_0.jpg


あれ?貞子ってこんなに可愛かったっけ

サムネイルで表示すればよかったかな

でもそれじゃインパクトがねっ

でわまた攻城ネタでお会いしましょう(o・・o)/~



[ 2012年02月18日 09:29 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


