すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  Gv戦 >  Gv戦VS 烏合の衆様


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv戦VS 烏合の衆様

ども(* ゚̄ ̄)/・

残酷なスキル仕様変更後の初のGv戦になります

お相手はこちら

無題1

前回は復活忘れてずっと空を見続けた覚えがあるので

20個程持参し参戦

集まりが撮れてなかったみたいです(ノ∀`)

とりあえずHP装備で様子見

だったのですが

おそらく1発で死んだと思うので

じゃあ知識でいいやと思い

HPそこから3分の1にb

無題2

今回はとにかく外(鞄じゃなく)での動き方を叩き込むべく

行動してたのですが

いやー・・・

やばいですね

攻撃出来ないw

動いてないと死ぬし

動いてても当てれば死ぬ

遠距離物理の攻撃範囲外での

ボトル投げではまず満足に削ることもできず

かと言って近づけば餌食に・・・


無題3

うまい言葉があるぞ!

八方美人^^

違った

八方塞がりノ

無題4

Gv終わってしばらく考え事

涼サン「んー・・・ボトルは限界かな」

その結論が出たのには他にも理由が

それはUMシリーズの終焉です

ロトで出なくなってしまったのです。

一見何の影響もないように見えますが

ところがどっこい重要ナンデス

だってUM火炎瓶軽々しく

混ぜれないじゃん!!

ボトルの基盤とも言える

装備が現存してるだけで終わりってw

つまり今回のあpデートは

まさに姫メインでやってる涼サン泣かせでした!!

おそらく新しくボトル姫作る人も

前にもましていなくなるでしょうー

それならまだしも

知識→物理リトル化する人もいるかな?

露店に装備が出なくなる。

最悪のスパイラルの完成なんですな




と色々な事が頭に浮かび

鬱モードww

どうしてやろうかww

コノヤロウー|゚Д゚)))

[ 2011年12月17日 12:38 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


