すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  バトンやってみたよ!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンやってみたよ!

ども(* ゚̄ ̄)/・

やっぱブログやってるなら1度はやらないとね

Q1あなたのメインキャラの名前は?
どっちだろう。今は姫トラじゃないですか?
Q2職業は?
姫ですね
Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
助平なタラちゃん 職は剣士
Q4何鯖で遊んでいますか?
紅鯖です
Q5キャラ名の由来を教えてください
このブログでもう記事にしちゃいましたテヘ
Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
放置期間合わせたら5年近くかな
Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
クラスの隣にいたオタクっぽい人がパソコンの授業でRSのトレジャーハンターやってニヤニヤしてたのがきっかけ
Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
とにかく移動が辛かった
Q9最初に友録した人を覚えていますか?
覚えてないですゴメンネ
Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
ゴメンナサイ
Q11課金をしたことがありますか?
あります(進行形
Q12ミニペットを買ったことがありますか?
あります(進行形
Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
あります
Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
おかげでダンスの大会で入賞しちゃいました
Q15ロトボックスを買ったことありますか?
強くなるためにね!
Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
やっぱり異次元大介?
Q17異次元に挑戦した事がありますか?
あります
Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
速度ミア→成功
W速度蝿→失敗
速度蝿→失敗
あとはテイマで何回かやってたかな
Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
それ本気で聞いてるのですか?
Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
バタ////
Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
武器で3OP固定のGDX品
Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
自分に溺れはしねええええええええええええ!!
Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
神秘境衝動買いで30、40億程度?
Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
どちらとも言えません
Q25理由をどうぞ
面子ですかね!
Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
いぱーい
Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
あります
Q28キャラの必殺技を教えて下さい
秘技!!うさぎの舞い!!!
Q29今のキャラは好きですか?
性格が直れば好きです
Q30なぜその職業を選んだのですか?
あれに倒されたら正直凹むので!(実体験に基づいています
Q31今1番欲しい装備は何ですか?
暖かい心
Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
最終回で死んじゃいました
Q33メインクエに対して一言。
ラビア可愛いです
Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
ラビアが怒ってプイしたところ
Q35GVは好きですか?
ですねきっと
Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
ほんとに今はプラマイゼロって感じじゃないですか?
Q37GVでは何装備をしていますか?
とにかく倒しに行く装備
Q38今ギルドに所属していますか?
じゃないとgv出れないですから
Q39どんなギルドですか?
目に入れても痛くないGです
Q40どのような理由で加入しましたか?
ボトル姫でもGv出ていいと聞いて
Q41今現在友録は何人いますか?
20,30人くらい?
Q42自分から友録飛ばすほう?
いいえ
Q43自分からチャットするほう?
人によります
Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
器用ですからどっちもですb
Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
正直男同士で耳は気持ち悪いけどドシモネタばっかりです
Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
多々あります
Q47チャット死した事はありますか?
もちろん器用ですからb
Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
います
Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
コボルトかなー
Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
コボルトですよ!
Q51秘密での何かエピソードはありますか?
0時発で連打してる時の皆を想像してたら0時過ぎちゃって連打し忘れたこと
Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
むしろ秘密で育ってるようなもんですから
Q53目標にしている人はいますか?
いました(過去形
Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
やっぱり見本にしたいとか同じ職持ちでどんな装備してるのですかとか聞かれることかな
Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
とにかく見た目にはこだわりました
Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
そりゃー・・・姫でしょ
Q57インしたらまず何をしますか?
近くに姫がいないか息をひそめる
Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
エッチ///
Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
漫画読みながらとか夢を見ながらとか・・・
Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
実質4,5時間くらいになりそうです
Q61いわゆる”廃”ですか?
自分では廃だと思います
Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
いました(過去形
Q63オフ会に参加した事はありますか?
する予定です(進行形
Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
眠れないってw
Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
タイピングが恐ろしいほど上達しました
Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
お金、愛、睡眠時間
Q68今思いつく面白話
扉で知り合いとふざけてたら挟まって抜けられなくなった瞬間メンテ
Q69今思いつく失敗談
借金生活
Q70一押しの友達の特徴について教えてください
エロイです
Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
某姫様のブログです。装備診断などもしてくださりました。
Q72好きな職業は何ですか?
姫!!!
Q73嫌いな職業はありますか?
職業というか・・・ね?メインしてる人に悪いでしょ!
Q74今までにキャラを消した事はありますか?
沢山
Q75ある人はなぜ消したのですか?
飽きちゃったテヘ
Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
8,9時間が限度じゃないですか・・・
Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
刺激がないですねーやることはいつも決まってます
Q78REDSTONE運営への要望
姫が少なくなってますよ!!まさか姫ごと消すつもりじゃあるまいな?
Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
あ、スゴロトの闘士?いいボデーしてました
Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
てかスリングがみえねえええええええええ
Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
姫全部
Q82自分のキャラを一言で表すと
マゾの天才
Q83この先の育成プラン
転生しまくります
Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
;w;←泣いてるの?笑ってるの?どっちなの?
Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
40近くいくと自動的に減っちゃいます
Q86あったらいいなと思う機能
破壊防止機能ですねー
Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
楽。なんだかんだ娯楽なんだから楽しまないとね!
Q88○○さんありがとう
テイ麻
Q89××さんごめんなさい
マキシマムザ姫チャン
Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
姫なのに♂でゴメンナサイ。。夢ぶち壊しちゃった方多数
Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
あなたを想うと辛いから。。。だからキャラ消すね・・・エーン゚(゚´Д`゚)゚
Q92ところでこれをどこで返答していますか?
ん?自宅?自分のブログ?場所?サイト?
Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
ですねーでもやめてるのと続いてるのはほんとに紙一重ってとこですね
Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
面白いゲーム(ノ∀`)
Q95引退した人へのメッセージ
俺・・・まだ頑張ってるよ・・・www
Q96連絡取れないあの人へメッセージ
口だけかバカヤロウヽ(´Д`;)ノ
Q97ギルメンへのメッセージ
アルプス→寂しい?え?居ない方が活気があるだと・・・・
ルピ→もうちょっといさせてください
Q98お友達へのメッセージ
下ネタは嫌いじゃない!
Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
今度はお世話します!
Q100最後に一言
これ最後まで読んでくれた方いるの!?
結構適当にやりました。


なげええええええ゚(゚´Д`゚)゚

しかもこれ面白くないよね!?

メンテ中だから何もできないのでやってみましたが

これはキツイ(;´Д`)

まさにすべり散らせば怖くない!

でわまた(o・・o)/~
スポンサーサイト
[ 2011年12月15日 11:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ラビア推し笑ったwww
[ 2011/12/15 13:13 ] [ 編集 ]
No title
>>ガッキーs

プイッは反則でしたよ(ノ∀`)
[ 2011/12/15 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


