すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲報  俺氏早々に乙へと変える

ども

E-1ラストにて



無題1

一番の当たりかも

ですが前回ドロップ済みなのでもったいない・・・

結局ストレートでクリアになりました

いい難易度だ

てか今回余裕でね?

と思っていた時期もありました

無題2

E-2解放

よっしゃ第六無双やで



編成ルート確認後


無題3


さすがに草生えますね


ガチ支援部隊を用意

無題4

いざ甲へ

一マス目駆逐が神通をワンパン

早々に引き上げ難易度を乙へ変更



無題5


なんとか・・・なんとか削れる・・w

無題6

演習でごり押しして気持ち程度のレベリング

誰もが神通育っていると思うなよ(ガチ切れ

ドラム缶は9個付けてます

A勝利で50削れるようですね

キャラ縛りは1、2隻ならまだいい

5隻とかやめてくれ

第六使えないだろ!!!
[ 2015年11月20日 15:11 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

3度目の秋イベになるのか

ども

やってきました秋イベ

最終的な資材はこちら



無題1


燃料、弾薬が心もとないと思ってましたが

今回のイベントは水雷戦隊がメインだそうで

どっちかというとバケツに不安が残る結果に

まぁうだうだ言っても仕方ないので

いってきやす!



無題2

E-1は水上打撃部隊を編成しました

理由としてはE-4が機動部隊での攻略が多いと聞いて。です

第二艦隊はもう決まったようなものです

今回のイベントはE-4以外はどこでも連れてけるはず。。。なので


無題3


最初から勝ちに行きます

電ちゃんを最後にしたのは理由がありますが

また後ほどで


そもそもの話第二艦隊まで敵が生き残らないのです

無題4


でもE-1はこれくらいのほうがいい。

ボスでさえ完全勝利はちょっと物足りないかもしれませんが

今回は甲勲章狙いに行くので節約できるところは節約したいところです
[ 2015年11月19日 15:19 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


