すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E-6難易度「乙」攻略完了

ども

題名の通り攻略が今しがた完了しました

前回の記事で編成は載せてますが一応


無題1

やっぱ戦艦つええです

削りで何回か昼で決着がつくことも




無題2

電ちゃん大活躍

対空射撃、夜戦連撃、攻撃を超回避したり

縛りではなくうちでは必須艦だったのです

というわけで

装備スロットが増えるアイテムを

なんの迷いもなく使ってしまった

使う前は

「やべーw主砲装備すれば火力上げられるw」

とか妄想しながら

4つあったので←ここ重要

4人の姉妹に全部使ってしまった後のSS

無題3


無題4


無題5


無題6

いやー馬鹿ですねぇ・・・w

おにぎり、もしくはダメコンなどしか装備できませんww

事前に詳しく調べた後でもおそらく

この4人にアイテムを使ったとは思いますが。

さぁラストダンジョンE-7に向けて編成からはじめよう!

難易度は丙にします

むしろ丙の下があるならそれにしたいくらいです

ギミックが複雑だったり

ルートが定まらなかったり

頭を抱えそうですがこれが最後だ頑張る

[ 2015年08月23日 14:25 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

艦隊名を媚びるといい結果になると聞いて

ども

唐突ですがE-4、E-5は飛ばします!

SSの調子がどうも悪いですねぇ・・

再インストールを考え中です

幸いなことに道中、削り、止めでレア艦は0でした

やっぱ難易度下げるとその分レア泥率も下がるようですね

ドロップ率とカタパルトを手に入れるため

E-6は乙で挑んできます

攻略サイトなどで編成や敵編成見ましたが

乙でもあの難易度なんですねぇ・・

やる前からこの胸のぞわぞわ感・・・

相当やばい難易度ですねこれは・・・

では第一艦隊の紹介


無題1

烈風をかなり載せないと制空が危ういようでしたので

正直なところ制空補助に定評がある扶桑型の改二を用意したかった

がレベル不足なので仕方ない大和さんと陸奥さんでごり押します

第二艦隊はこちら

無題2

好きなように編成した結果

攻略に支障が出るレベルでしたので調整後になります

対空カットインが最重要の海域らしいです

理想は幸運艦もしくは秋月、吹雪改二あたりがいいようですね

うちの幸運艦はE-5で使ってしまったので

電ちゃんに任せることにします

なんか大丈夫な気がしてきた








無題3

ただしボスにすら辿り着けなかった模様

回数重ねて少しずつ削ってみます・・・
[ 2015年08月21日 11:47 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

甲でイベ突破しようとしてた頃もありました

ども

E-2からだったのですが

友人宅でクリアしてしまい編成を思い出して

SS撮るしかできませんでした・・・


無題1


鳳翔さん無双でした。軽空母の中ではちょっと性能が控えめな分

装備は最高なものを付けたのがよかったと思います

無題2


第二艦隊は改修もそこそこでレベルもそこそこ育ってる艦娘をチョイス

ラストは霞さんのカットインで終わりました

ありがとうございます



続いてE-3の編成

ちなみにE-3までは全て甲でやっています

E-3は乙です!なにを思ったか甲と勘違いです

無題3

な、なんと大和の出陣だぁー

色々と攻略サイトを見た結果

この後の6,7海域にも出せると知ったので

ここで使いました

ルートの関係で戦艦2空母2軽空母2にしてます

無題4

なななんとぉー我が艦隊TOP1,2の雷電姉妹の登場だぁー(棒

理由は上と同じですね

道中や攻略SSなんですが

エラーを吐き出しなくなったり

あまりにも釘付けになりSS無視したりと

散々なのでなしで・・

確かに言えることそれは

電ちゃんはやっぱり強かった

途中装備をプリンと交換してしまって悪いことをしてしまった

EXでの活躍も期待ですね
[ 2015年08月16日 12:45 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

夏イベはじめます!

ども

イベントはじまりましたね

さっそく攻略を




無題1

最終的な資材はこんな感じですね

バケツがかなり不安




無題2

E-1は謎の菊月ルートのおかげで難なくラストまで

電ちゃんを支援に送り込みました

くらえ





無題3

やらかしました


無題4

妖怪7残し発動により

おかわりすることに



無題5

次はいけそう


無題6


舞風ぇえぇぇぇぇ!!!!

無題7

戦艦2は入れすぎか?

とりあえずE-1はクリアです

資材が若干増えてるのは1日かけて攻略した為です

張り切ってE-2の編成を





無題8

[ 2015年08月12日 10:21 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


