すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磯風を求めてE-5へ

ども

今回の新しいイベント艦娘は攻略中に入手したので

また遠征これくしょんの日々に戻ろうと思いましたが

磯風掘ってみようと思いE-5へ

レベリングも込めて編成はこちら

無題2

6番目は潜水艦にダメコンを付けて編成しています

練度不足は承知で行ってみた結果




無題1

初となる山雲さんはゲット

だが安定せず禿げます

こうやってデータ取ってみると

前半はキラが付いている状態

後半は疲労だけ抜いて出撃

キラキラ教は偉大

また休みの日にでも周回してみようと思います



[ 2015年05月10日 15:35 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

試行回数不明、装備ガバガバでクリア。E-6合計時間2日と12時間

ども

前回の記事からまさかのラストまで飛躍するという適当っぷり

理由は家でなく友達の家で2日間ガッツリやったのが理由です

わいわいやるのは楽しいですな連休くらいしかこんなこと出来ないので

いいGWでした

さて先ほどようやくラストダンスを舞い終わったわけですが

今後の課題が浮き彫りになりましたね

とりあえずクリア直後の艦隊はこちら




無題4





無題5


まぁメンバーはかなりガチ気味です

軽巡の夕張さんを選んだ理由は

軽巡の中で1,2番目にレベルが高いから(白目

問題の装備はこちら


無題1


扶桑姉妹は改ニになっていないので制空は加賀さん1人のみ

彩雲がないので最悪T字不利は覚悟の上

あきつ丸は持ってないです(にっこり

鈴谷さんの熟練は特に理由はないです

そしてあまり意味がなかったかもしれないですね

瑞雲はボス前で全て潰されていたのでやめました





無題2



第二艦隊の装備

ぐっちゃぐっちゃで申し訳ないです

言いたいことは圧倒的夜戦装備不足

探照灯のみでゴリ押しました

何度も何度も

仕留め切れない場面があったので

マジで一旦夜戦装備を集めようかと思ったレベル

攻略で貰えた艦娘がこちら




無題3


E-7クリア

これは素直に嬉しい

ドロップが戦艦であれ

あそこに潜るのはもういやだ・・・

高波さんも攻略中に運良くドロップしてくれました


甲勲章が貰えたのとFumo電探が貰えたのは

素直に嬉しかったです

重巡や軽空母、軽巡を育てないと

この先苦戦するだろうなぁ。。。

[ 2015年05月03日 15:45 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


