すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の件で一度出た艦娘はよく出ると実感

┌(┌^o^)┐ども

お久しぶりでございます。

三日坊主の涼サンです

日記とか3日続けば万々歳

このブログが数年続いてるのは奇跡なんですよね(真顔

さてしばらく更新が空いたのは

ちまちまと資材を貯めていました

当然、出撃をしないのでネタになるようなことも起きず

今に至ります


無題1


春イベント前くらいには戻せたかな?

春イベではボーキ集めに偏りすぎてしまい

結果的に燃料が枯渇するという事態になったので

夏イベントでは燃料、弾薬中心に備蓄しようかと思っています

と言いつつ遠征は東急2つ回し続けてるので

鋼材しか溜まっていません



イベントまでにはまだ日があるので

流行りの捕鯨やってみます

無題2

戦艦4隻空母2隻の編成

羅針盤の機嫌を損ねない限り

一番安定してボスに到達&S勝利出来る編成です




無題4

周回に適した節約艦隊の一例

駆逐艦2隻、航空巡洋艦2隻、軽空母2隻

レベル、装備をしっかり整えないと

道中大破、ルート逸れ(索敵値不足によるもの)などなど

安定してボスに到達、撃破は難しいのがネック


今回も相手の陣形でドロップが決まってしまうのかな

この仕様はちょっとやめて欲しいかも








無題3

そしてあれだけ出なかった飛龍さんドロップ

まぁ・・・大型一回で済んだし・・・・・・

掲示板か何かで200、300周回したが今だに鯨ドロップせず

と書いてあった

3、4回挑戦して全然出ねえ~~~なんて書いたら

叩かれること必須ですねw

噂だと1%程度らしいですね

ポケモンで言ったらトキワの森でレベル5のピカチュウに遭遇するくらいかな

やはり司令部100にしてからにするか迷う

数回行っただけでこの有様・・・

なんてメンタルが弱いのだろう



[ 2014年06月26日 22:10 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

飛龍さん改二実装されたのでお迎えしてみる

┌(┌^o^)┐ども

遂に持ってない飛龍さんの改二と新BGM「飛龍の反撃」が

実装されてしまいましたね・・・・・・・

出ない出ないと言いつつ

まさかここまで出ないとは予想だにしませんでしたねぇ

もう自分の引きに賭けるしかないと思い

ビスマルクさん出して以来の大型建造へ






無題1

まずは一発目

4時間10分でいきなり飛龍さんチャンス

流石に蒼龍さんだろうと

期待せずお迎え








無題2

ん!?

なんてことだ一発で飛龍さん出てしまったではないか

ミッドウェー海戦中の今日にお迎え出来るとか

これは運命なのか?







無題3


レベル差で草生えた

でもようやく


無題4

ずーっとクリア出来なかった編成の任務が達成に

嬉しすぎる








※艦これの建造の結果がいつも良すぎるのでは?

話題作りに盛ってるんじゃ?

本当は何回もやって出てる時だけネタにしてるのでは?

など疑われても仕方がないくらい建造運がいいのですが

正直自分でもいつもメシマズ記事なんじゃないかと思い

今回の飛龍さん建造を飯ウマ記事にしようとした結果が

こういう感じになってしまいました。

信じるか信じないかはあなた次第です(都市伝説風
[ 2014年06月06日 18:02 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

ラブトラ!

┌(┌^o^)┐ども

ラブトラやってみましたが

1マップすら超えれず800回死にました

[広告] VPS


マゾゲー過ぎたというお話し
[ 2014年06月01日 14:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


